2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
続々完成(^^♪
お仕事から解放されて、思う存分玉ちゃん新CMを張り込みチェックしながら(力入ってま)つれづれに編み炸っておりました~(^^♪
ハィ、フェリシモ中毒症状ますますの悪化(* ̄m ̄)プッ
というか、今月分の風車とベーシックのモチーフ完成しやした♪
てか、この、がーーと行きたいテンションは来月までのおあずけ。。てのは少々辛い(はよ、編みたい(鼻息フンガー
CIMG2958.jpg


で、ペレッテ様もいっちょ仕上げましたよホィ(^^♪
このブルー一色はキッチン行きだな♪
題名「マリーン」です。
もうお次のリネン洗って、乾き待ちです↑↑
次のペレッテ様は、でへへへ~あれだあれ(はーと
2957.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね~♪
モチーフ、かわいいね~v-343
どりぃちゃんのを見ていると編みたくなるわ~!
今、方眼編みでもしようかと計画中・・・
初めてだけど 私にもできるかしら?
ありがとん(´m`)クスクス
☆たかちん
でへへ~モチーフ楽しいよ♪
早く次が編みたくて仕方がないですん。
方眼編みね~出来る出来る◎
たかちんは、すでに初めての域を越えてるもん。
どんなの編むの~楽しみ楽しみ(^^♪ぜひトライよ!!
いいなぁ~
どりぃさん、お久です~。
アミアミ、チクチク爆走ですな♪
σ( ̄。 ̄) も図書館から借りてきたモチーフの本、うっとりしながら眺めて居ります。
フェリシモじゃないから糸が付いてないの(当たり前)。
なのでスタートダッシュかからず!まずは糸を調達せねば!
そんなことやっているうちに夏が終わるかも??
ヨーイ!ドン(爆
☆Tezさん
さぁ、Tezさん、共にスタートダッシュいたしませう ̄m ̄ ふふ
かく言うワテも、フェリシモさんの一月ずつちまちま送って来るのを待ってると夏が終わりそ。。(汗
スタートダッシュは早かったのに、速度がちょろちょろ。。
速度微調整のため、本日はワテもモチーフの本あさってました。さぁダッシュ!((( 三( -_-) するよーー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
