2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
足が。。
最近の長時間立ちっぱ労働に、今朝方、久々に足がつりまして、目が覚めましてござい。
もう、足がつるなんざ、学生時代以来の快挙(えっ?
まっ、あの頃に比べると持ってる体重たるものの違いが歴然としておりますが、、、
年取ってんのに、重いもの持ってるってどーよ(-_-)
そんな、かわいそうなお身体を駆使しまして、本日も6時間がっつり立ちっぱ労働してまいりました。

でもって、ハンドメイドは、毎度毎度ですみませーん(汗)ってな感じの8月ちゃん!
なんとーー!フェリシモマンスリー始まって以来の先取り完成
余裕で8月を迎えられるこの心のゆとりがたまりません(笑

お次のハンドメイドは何をしようかと糸を出して一敗し、布をいじっておりますが。。なんかビビッとくるものなぁい??
CIMG3427.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
