2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
頑張っちょるよ
昨日は朝から夕方までの初の8時間労働。
しかもサンデーと来た日にゃあーた。すごいお客サマ(;一_一)
こなしてもこなしても列が切れませんでしたなぁ。。の8時間。
おばちゃん立ちっぱなしでよー頑張ったよ
店長がアイスおごってくれたけどね(うしし

てな訳で、帰宅しましたら一家総出で焼肉行きましょう!ということになり、久々に「肉」をがっつり食べましてー
これまた久々ーにカラオケでも行こうというくだりになりましてー
11時近くまで2時間強歌ってまいりやした^m^
なんやなげぇ一日でしたがな。
まっ、さんざん散財しましたんで、しばらくは炭火のよーな生活と相成りましてござい(爆

あっ、ちくちくは6月ちゃんが出来てまふ
あと8、9月でフェリシモ完全制覇です!
最近、フェリシモ制覇率たけぇな~でも、もう手を出しちゃダメよ自分
CIMG3426.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
お仕事お疲れさまです♪
8時間立ちっ放しってキツイよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
頑張ってるよね。エライじょ~
私も明日ハローワーク行って一軒応募してみます♪
頑張って落ちるぞー♪(●´艸`)フ゛ハッ

6月ちゃん、かわええのぉ~
私も12か月貯まったら頑張るし(^m^ )クスッ
こたえるよね(汗
☆ぴょんちゃま
ほんと、このお年ごろになると立ちっぱなしって足腰こたえるよね~(-_-)
まね、この不況の時代、なかなか文句も言ってらんないんだけどねぇ。。
ぴょんちゃんも始動でっか~?まっ、ぼちぼちがんばっておくんなまし~
またさ、めいっ子ちゃんのチーズケーキゲッツできる時はお知らせくださいませな~
結構クセになってるよワテ^m^
フェリシモ、もうじき1年分たまんない?ぜひぜひ楽しんでやってちょーだいね♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
