2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ど疲れちゃん
本日からバイト先、セールしておりまして、もうそれはそれは長蛇の列。
おばちゃんも研修ラストスパート、やっとレジも触れるようになりましたが、いちいち時間がかかるねぇ自分。。
本日も5時間、怒涛のごとく過ぎ去りーのでした(疲
人間疲れ切るともう、表情がドット絵のごとく、ぽちょんとしてしまいますぅ
で、お疲れちゃんで帰宅しましたららら、入力のお仕事もドカンと入りまして、ドット絵ちゃん揺れながら彼方へ飛んで行きました(爆

我を呼び戻すために、久々にフェリシモマンスリーを刺しておりました(^^♪
玄関先には、4月ちゃんがずーーーとぶら下がったまま、仕事に追われ、他ハンドメイドに追われ、旧暦5月にすら間に合わず、諦めて7月ちゃんを刺しました。
オーィ!5月ちゃん、6月ちゃんはどこいった??
ええ、必ずや、刺してみせませう!!(ふんがー

てか、日曜日は宏君映画MWを見に行きたかったのに。。。がっつり入力の方の仕事です。
バイトも入っております。ワンツーでフィニッシュしましたら、ハンドメイドワールド戻ってまいります~それまでごきげんよぉ(@^^)/~~~
CIMG3424.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
お久しぶりです。お元気ですか?
・・・と伺うまでもなく、どりぃさんのお元気ぶりはいつもブログで拝見しております^^尊敬です。
いつも読み逃げですみません。
私の方は前にもまして、うちでぐうたらしてまして(^^;)
そろそろ動かないとと思っているところです^^

暑くなってきましたので、お体に気をつけて、
お仕事にお仕事に宏くんにパッチにステッチに・・・その他いろいろ頑張ってください。
また楽しい記事拝見しにおじゃまします~^^
ありがとー
☆ななさん
おひさですー!コメントありがとね~
なんだーかんだー言いながらも毎日元気に走っております(笑
こうしてしょーもないこと書いているのに読んで頂けるなんて嬉しいです(^^)
そのお言葉に調子に乗って(笑)またウイズ宏君でがんばりまーーす!
ななさんも、暑くなりますが、体に気をつけて頑張ってくださいませ~でもって、素敵な作品見せてくださいな!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
