2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やっちまったなぁ
イベントも無事終了しまして、大勢お越しくださってありがとうございました!のくくり。
ええ、おばちゃんは、ホタエてお客と化して、長財布なぞ、押すな押すなの中ゲッツしまして、ご機嫌な一日でした。
CIMG3421.jpg

ららら~すっかり忘れておりましたオークション。。。
ええ、似たような長財布入札しておりました(爆
それも、結構狙ってたんで、いくらで勝負かけたんやろワテ(爆爆
お願いだから、入札者の皆様あきらめないでーーー!ええ、見事(?)落札しておりました(爆爆爆
散財してお金もないのに、財布ばっか。。。
札が一枚もないって、大人の財布かーーー!と長女にあざけられながら。。。(月末です(汗

でもって、ペルミンちゃんは、下のボーダー入ってますよ!
パッチもスプールって言うんですか。このラウンド型やってます♪
CIMG3422.jpg

あっ、バイトは本日昼からの5時間。
3時頃からにわかに混み出し、気が付いたら5時帰宅でした。
雨も降っておりまして、チャリンコおばちゃんズブに濡れて帰宅しましたょ(-_-;)
いやいや、それでも、時間があっという間に過ぎ、アタフタしながらもおばちゃん頑張ってます(*^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
