2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ペルミンちゃん
イベントも明日に控え、納品してきましただょ(^^ゞ
イベント詳細は↓↓

☆☆☆☆
2009 SUMMER *one day shop 「手づくりのお店」
 開催 / 2009.6.28(日) 11:00~16:00
 会場 / 情報交流館カメリア2Fホール椿(野々市町役場併設)
Cotton Lapinさんにて委託販売します
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ(*^^)v
☆☆☆☆

だもんで、がっつりペルミンやりましてござい!
一見、完成したチック?いえいえ、このサンプラーはこれ全体の周りにぐるりとボーダー柄が入りますだ。
ということで、もしかして完成がチラ見しておりまっす(ふんがー!
今度こそ、完成でございます(こっからが長かったりして(ぼそっ
CIMG3420.jpg

バイトですが、本日も行ってまいりましてござい。
条件として、入力仕事の片手間にできるバイト。
       ダイエット目的の動く仕事。
       近いこと。
を総合しましてチャリで五分のミ○ター○ーナツしかないっしょ!で決まりまして。
電話かけて開口一番「年齢制限あります?」「いえ、特にないです」
と言われたハズなのに、行ってびっくりがっくり。
ええ、10代、20代の華麗なる花園。
チーフですら、40歳。
おーぃ!30代もいないのかーーー(ワシャ40を軽くすぎてっぞ!
てな訳で、見事長老です。一人長寿王国形成してます(爆
制服のキャップ帽がこれまた似合わん。
持って帰ってかぶったら、長女がおっさんやん!と大笑い。
せめて性別♀にして(-_-)
使えないおばちゃんと言われないよーに、フットワークかる~くまいりましょぃ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
