2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
フェリシモ中毒
軽~くのつもりが、重~くお仕事やっつけてました(汗
が、ちょっと余裕があるばっかりに中毒入ってます。。
以前ハマりまくってた、フェリシモのハンドメイドキット。
もうかれこれ5、6年は封印していたのに、友だちが「クチュリエ」の本ゲットしたから見せたる!とお借りしたが最後。
あるぢゃんあるぢゃん!素敵なモチーフ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
月々繋げていったら、大きなカバーになるサマーウールのかわゆいやつ!
で、お仕事の真っ只中に届きました♪
ら、早速解禁◎
たのしーーー(^^♪

ダーリンが、またフェリシモ中毒が始まったのか(ボソっ
始まったみたい(´m`)クスクス
だってぇ、クロスステッチもペレッテ様のシリーズあるしの♪
あぁ~来月分がまちどーーしーー
CIMG2955.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もフェリシモはもう20年近く取り続けてるよ~
ハンドメイドものも随分持ってるけどあまり作ってないな(~_~;)
でもこのクロスステッチの額、気になる~
嫌なもの見せてくれちゃったわね(笑)
昨日、次月の注文出しちゃった所だから来月のお楽しみだv-10
フェリシモだ~!
あたしも見開封のフェリシモが・・・。
あれはハワイアンキルトだと思う。
なかなかまつり縫いって作業も大変なもので、途中やめ状態。
そう思うとやる事、やりたい事たくさんあるのよね~。
進みましぇん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
なんだか、どりぃさんのフェリシモ中毒に感染しそう~~~!!
( ̄w ̄) ぷっ
☆ぴょんさん
おおお!同じような20年選手がいたわ(笑
確か昔はフェリシモもハイセンスと名乗ってた気が。。
その頃からのお付き合いよ(爆
二度の引っ越しも段ボールに「お宝」と書いてまで護送したわよ。
でも、ほんと作んないのよね。。。(汗
クロスの額、かわいいっしょ~!マンスリーよ!誰かさんが全然手を付けてないマンスリーよ(爆


☆さとさん
感染力強いわよぉぉぉ~↑↑
ハワイアンキルトもおお!っと思うんだけど、そう!まつり縫いが大変そうよね見るからに。。
一月なんてあっという間に過ぎ去るよね~そして未開封がぞっくぞく(笑
解毒剤なさそうね(* ̄m ̄)プッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェリシモ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
