2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
テンパる
どぉーだね?バイトは頑張っちょるかね?
ええ、2日ほど行きましたが旦那、覚えることが満載でさーー(汗
ひたすら皿洗いやドリンク作りと、ドーナツには程遠い外堀を埋めてましたが、外堀だけで、埋まり切ってしまいましたおばちゃんの脳みそ(爆
どーして皆さん、体が反応するごとくささっとできるんでしょーー!
おばちゃん、アタフタしますです。。。
これは慣れしかないんでしょーが、まるで受験直前に、園児にベンキョ詰め込んでるよーなアップアップ感。
反応できない自分に凹みつつ、とりあえず今日はお休み♪ミントンです↑↑

さてさて、ハンドメイドは、イベントまでの追い込みーー!と行きたいとこですが、何しちょん?
細糸出して、ドイリーなぞ編んでました。
レース針は久々に細い!どーなん?みたいなもんが出来てしまいやした旦那。。
機嫌直しに、リネンでミニマットなぞ編んだらちったー元気になりました(^^♪

パッチ物出来なかったなぁ(ぼそっ

☆☆☆☆
2009 SUMMER *one day shop 「手づくりのお店」
 開催 / 2009.6.28(日) 11:00~16:00
 会場 / 情報交流館カメリア2Fホール椿(野々市町役場併設)
Cotton Lapinさんにて委託販売します
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ(*^^)v
                          ☆☆☆☆
CIMG3418.jpg
CIMG3419.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
イベントのご紹介ありがとうv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
でも、どりぃちゃんのパッチもん無いと他に無いし(´・ω・`;)
まっ、いいか!なるようになるわ♪(●´艸`)フ゛ハッ

お仕事頑張ってるね。って言うか頑張らざるを得ないよね。
私は昨日、失業保険の認定日だったんだけど、あまりの
不況のせいで失業保険延びたのよ☆彡
でも結構困難な条件があって、私の場合普通なら240日
なんだけど、貰い終えるまでに3回どこかに応募して落ちれば
60日延ばして貰えるんだって。
3回応募で3回落ちるってパワー要るよね(´ω`。)
頑張って落ちるぞー(爆)
確かに!
☆ぴょんちゃま
ひぃぃ~3回トライ&落ちなきゃいけないのね~
確かに、精神的にくるわそりゃ。
頑張って落ちてね!ってのもおかしな励ましやな(笑
こちらは、使えない脳みそフルフル稼働してんだけどねぇ。そんなに早く反応できないわよ~みたいな凹み。
まっ、辛抱に続けることに未来があるんでしょうがね。
パッチ物さ、あんなにやーやー言って布をカットさせたのに、出来てないってどゆこと?って厳しく追求しなきゃ(笑
いやぁ~ぴょんちゃんがいっぱい作ってるかな~と思ってさ(言い訳(爆
土曜日さ、2時までバイトで、小僧のスイミングの迎えが3時だから、小僧回収したら、ソッコーで飛んでいくゎ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
