2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1日1バッグ(ふんがー
バイトの連絡来ましたょ
遥か23日からの初出勤。
どうやら首はつながってたみたい(笑
まだまだ一週間はあるね~(^^♪
何して過ごそかな(ワクワク
熱愛報道はあったものの、オリオン艦長もう一度見に行きたいべさのぉ(ぼそっ

とインドアな暮らしを続け、ええ、麻ひもマルシェバッグが完成してござる。
久々に束になってる糸を買いまして、子供らに片方もたせて、やいのやいの言いながら、巻き巻きしましたよ。
遠い昔、おかんがセーターだか作ると言っては、巻き巻きにかり出されてたのを思い出す(遠い目
…おかんの完成作は思い出さないが(爆

少し細めの麻ひもだったので、小ブリなバッグが出来ました!
もう少し太いのでも作ってみたいと思いまちた(^m^)
CIMG3410.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆彡
就活終わったんだね\(^ ^)/ バンザーイ
おめおめおめでとう~☆彡
私も是非あやかりたいもんです♪

もしかして土曜日仕事になるの?
そしたら平日でもいいから来てね~( ̄ё ̄)チュッ
あざーす!
無事お嫁入り果たしましたよ(^^♪
そうね、土曜もある日もあるし、ない日もあるし。
28日のイベントの日は行きたいから休みだけど、27日はあるかもかも!!
でも労働時間短いしね(笑
そしたら、平日持参ってのもありかもよ~またメールするね~よろしくです!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
