2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
就活終結宣言◎
昨日は北海道よりおばちゃん昇天メールが来ましたよ
ええ、小樽の自由行動だったそうですが、な、なんとー
「玉木が来た店」という件名で宏君がご来店写真を写メーーー
でもって、宏君が買ったという石を「玉木とおそろをかーちゃんに買ったよ」
と言って孝行娘から嬉しいお便り(えぐえぐ
なんでも、学業仕事運アップらしい。
もうこうなったらおばちゃん体重だろうがなんだろが、アップしちゃうよ(*^^)v
頼むからくれぐれも落とさないでーーなくさないでーー(吠

そしたら、昼過ぎに、友達から連絡あり。チャリで10分ほどのところにある玉木君コマーシャルの○○がバイト募集してっぞ!と。
即電話かけ、ええ、本日面接のくだり。
なんと、なんと宏君に嫁ぎーの!いえ、○○に就職ーーーしました!
ちょっぴりポスターの横流しなぞ期待して(爆

石パワーすごいな~と長女にメール。
いや、私がつけてるし。
おぃおいぃぃ、ピュアのまま母に渡せよ!の小競り合い。なくすから!落とすからぁぁ!

したら、来たよ今日長女からメールが
眼鏡、なくした(バキューン
かーちゃんの初月給はちみの眼鏡か(-_-)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
