2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
衣更え(爆笑編
我が家の高校2年生の長女。
先日、朝っぱらから意欲的に夏服着ていくしー、これでいいよね?と自ら制服を引っぱり出してきて学校行きましたさ。
夕方ワテが仕事から帰ったら、長女が「がーぢゃーーん!」と来たさ。
どしたん?と聞いたら、「やっちまったよ」と。
なんでも、夏服のブラウスをハンガーに出ているのを着て行ったんだとさ。
あれはさ、次女の卒業式の時のブラウスじゃぞ(笑
学校に登校したらさ、隣の席の子が「それ、制服ちがくね?」と指摘して以来、長い一日やったそーな。
まね、似てなくもないが、かなりアイボリーやぞ。カテゴリー私服やぞ。

ということで、ほとぼりも冷めた昨日土曜日。
午後から体育の授業の参観日やったそうです(ええ、行ってませんが。。
またしても帰ってきて吠えてた。
今度は何?
「体操服の上、中学の時のやった(爆」
隣の席の前出の子が「それ、体操服ちがくね?」と指摘。
参観日にやってくれるよ。友達に暑苦しいのに、長袖借りてバレーやったそうな。。
「いい加減学習しようぜ」(母
「少しは子供の事に興味関心をもとうぜ」(娘

朝、参観日やからと制服のチェックを大袈裟にして、玄関で完璧!とハイタッチしたのにねぇ。。体操服とは思ってもない大穴やった。。
母、からみづれぇよ。もうかまわんとこ(;一_一)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたです
お久~。やっとストレートにこられるようになりましたね。よかった。
お宅の長女さん変わってないですね。最高です。
うちの次女も相変わらず・・・せっせと動きすぎ、体育でテニスボールふんずけて捻挫し、やっと少し治りかけ。懲りもせず動き始めてます。
学習せんねぇ・・・
わたしもちくちく戻ってきたみたいです。長年置いてあったフェリシモのくた猫兄弟、知り合いの結婚祝いに1匹作って、さらにもう1匹。
今はポーチ作ってます。ブランクは長し。
マイペースだよ。
祝始動(^^)
☆mintさん
おひさでございます~!携帯にてアドレスお知らせせねばと思いつつ、月日が流れてりました(謝
また細々とつづってまいりますので、ヨロシクです(^O^)/
そちらもチクチク再開されましたか~楽しみですね~また写メでも寄せてくださいませ~♪
次女ちゃんも相変わらず元気に動いておられるよーですね~うちの長女はご隠居の風格が出てきましたよ(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
