2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
かーにばる
明日から3日間、小松はお祭り。
子供たち学校休みで獅子舞の笛太鼓&パレード。
朝も6時から神社奉納ありというハードスケジュール。
今年はワテは仕事で土曜日しか参加できにゃいがね。

仕事の方は、予想を上回る量で来週まで延長アザース!
午後3時の昼下がり、室長課長の間に設けられた特設ステージで入力作業しているが、回りの喧騒をよそに、眠くなるさ。
恐ろしい睡魔と闘っていると、横の芝生に小僧たちが遊びにきてさ、窓からかーちゃん!とガン見して喜んでるよ。(近い近い
もう一気に目が覚めたよかーちゃんは(笑

でもって、忙しいついでに、祭りのフリマに友達が参戦するというので、ハンドメイド出して~ご要望にお答えして(あれ?在庫がないぞ。。
というわけで、夜も睡魔と闘いながら、アゲアゲテンションで作ってます。
宏君にうつつを抜かしておりましたが、一気にハンドメモードも入りました~
来週仕事が終わったら~~~戻ってきますハンドメワールドウィズ宏(^^♪
CIMG3394.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
