2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
握手会(昇天
行ってきましてよ玉木君握手会イン大阪。
よく晴れましたよ当日は◎
もう大阪に着いたとたんに足がガクガクしてんの(笑
金沢から一緒に来た玉友ちゃんとだんだんテンパッってきてさ、会話がおかしーの(笑

で、ガクガクのまま12時を迎えました。
ええ、いとしの君はほんと目の前(近い近い(きゃーーーー
細い!背が高い!!顔がちっちゃい!低音ヴォイスが素敵!!もう何やってもいちいちかっけーーー
な、君が3曲もギター片手に歌ってくれました。
初生歌を聞いたワテはエグエグ半泣きでした。
でもって、握手の時がキタァーーーー
絶対真っ白になるのだけは避けよう!と必死でがんばったよ
目がーーーまっすぐに見てくれるの(はーと(卒倒
でもって、ほんの2秒ほど。
「やっと会えました!」というのが精いっぱい
「また来てください!」と低音ヴォィス(昇天
手はめちゃくちゃやわらかかった~~~

でもって、なんとーー玉友ちゃんとアルバムを2枚買ったので、握手ワンスアゲイン↑↑
30分後、またしてもいとしの君
なぜか、1回目よりもテンパッってるワテ。
口から出た言葉は
「おヒゲちゃんも素敵ですね」
玉ちゃんは、あごをふっと引いて、ふっと笑いながら「ありがとー!」と低音ヴォイス
もうそのふっとした顔に真っ白なワテ。。。

夢のようなひととき。
ありがとう玉ちゃん。おばちゃんまた頑張るよ!
で、乙女のように胸いっぱいのワテら二人は、現地で初めて会ったアラ5のおねえさまと中ハイのんで、打ち上げしたのでした(*^^)v

さぁ、明日から5勤、がんばるどーーーー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
