2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
GW終わりましたね(^^)
ありゃりゃ、久々にネットを開いたらお久な日記。
なんだか、ホームページも思うように進まなく、少々落ちしてました。
というか、出かけてました好例の上高地バンガロー生活に。
お天気はピーカンではなかったけど、雨も降らず、やいのやいのと騒いできましてござい。
たきびをしたり、お肉を焼いたり、いわなの塩焼き食べたりと食いだおれて来ましてございです(*^^)v
CIMG3385-1.jpg

さてさて、GWも無事終わり、また明日から仕事。。
ですがですがーーー!今週土曜日は大阪行きます!!!(ふんがー
ええ、玉木君の握手会があるのれっす(^^♪
あのあこがれの君と握手がああぁぁああぁあ
ということで、ズラ隠しにニット帽編みましてござい!
ベレー帽風ですが、こんな感じでええのかしら?
CIMG3362_edited-1.jpg

どうしようどうしよう♪目の前に玉ちゃんが現れるのれす。
おばちゃん、卒倒でしょうね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
