2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
がま口祭り
昨日のミントンでは、やたらとダイエットに話題が集中し、1年近くミントンやってても誰一人として痩せてない事実に驚愕。。
夏に向けてのダイエット作戦会議と称しておランチへ(これだ!痩せない元凶はっ
カツ定食ぺろっと食ったしね(爆

今日も朝からボードの友が仕事休みやさかい、おランチへ~と言うが、ダイエットを旗印に、パス。
昨日から編み炸裂していたがま口の金具を求めて、チャリンコで小松の町を走りまわる。
ちょうどいいサイズが品切れ。
玉ちゃんのお歌を耳に店をはしご。。。が、ナイ。。。( p_q)エ-ン

仕方なく、突然ブラジャーでも買おうとフラフラしてると、着信あり。
ご近所の友が仕事休みやさかい、おランチ行こうぜい!と来たもんだ!!
今日はどうしてもランチかっ!しかも誕生日やさかいと言われれば。。
で、がっつりランチ。
朝からのチャリンコの力走が台無し(爆

で、家に帰って、金具を探したら、以前作った未使用のがま口の口金がちょうどのサイズ。
思い切って、未使用のをはずして、つけちゃいましたがま口祭り。
つーか、ランチ祭り。
あぁ。。夜は木綿豆腐でも食べとこっかな。(一食抜けっ
2944.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
