2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
仕事祭りぢゃぃ
えー。昨日からお役所のお仕事行っております。
今はまだ単純簡単作業に明け暮れておりまして、あっという間に労働時間終了となっておりますが。。
お昼休みは、徒歩1分の我が家で昼飯タイム。

昨日は昼、家に帰ったら、ポストに宏君新曲CDが入っておりまして~
ウハウハ、素敵ヴォイスに癒されし昼休み。
本日は、CDについていたDVDを見て、ウハウハ。そのまま、滅多に見ないいいともを何気に見ておりましたららららららーーーーー!
出たんです!玉木君がゲストに!!!
エンディングまでのコーナーに出ておりまして、もうおばちゃんテレビにがっつきましたよ(^^♪
55分まで見て猛ダッシュで仕事いきました♪

仕事場に着いたら、30歳のお若い相棒に、このラッキィを訴えまして、いやぁ~仕事やってるといい事あるぢゃん!と鼻息フンガーで言いましたら、一言。
「仕事やってなかったら、エンディングまで見れたやん」(爆

さぁ!明日も仕事頑張っていこうぜぃ↑↑
あっ、暇を見つけては、サマーウールのひざかけモチーフ編んでます♪
bBに乗せてた毛糸のひざかけとチェンジっす!
CIMG3354.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事どないですか?
一昨日職安行ったら又市役所の求人出てたわ。
どりぃちゃんと一緒に働けたりするのかしら?v-10
でも私の社会復帰はまだ先になりそう...
何もしたくないんだよねv-390
頑張るのは布屋のセール!!!
今日も朝から行って来ましたよ~♪
何を作る当ても無いんだけどね( _ _ ).......o
引き続きお仕事頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
ありがとーー!
☆ぴょんちゃま
エールありがとーね(*^^)v
こちらすっかり就活モードよ!てか、ならざるを得ない経済状態(爆
かと言って布屋のセールなんて聞いた日にゃ、うずうずするぢゃんね~
なんぞかわいいのゲットできた??
また寄るね~見せてね~それまでおばちゃん労働頑張ってくるね~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
