2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
撃沈(ボーン
今日は朝から、ホームページにまつわるエトセトラで悪戦苦闘しておりました。。
ビルダーがありましたんで、インストールするまでは快調どりぃちゃんでした。。
が、やはり壁にぶちあたりました(ボーン
あの手この手、あれやこれや、試してみましたが。。
あげく友達の旦那サマまで電話でご指導いただいたりしたんに。。
未だかつてホームページ更新に至っておりまへん(-_-)

どして、書いてあるとーりに設定しているんに、エラーの冷たい一言で終わらせてしまうんぢゃぁぁ(吠
もうパソコン嫌い(ぼそっ
今日一日を棒にふった気分です。。。

機嫌なおしに、宏君の激甘ヴォイス聞いて、あみあみしよーー(*^_^*)

あっ、お仕事行くんに、マィペンケース作りました♪
頑張れ!自分!!
CIMG3352.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくし!!
どりぃさんとこに入れなかったからびっくししたよ。
あれ?あれ?って・・・。
あたしもビルダーなんだけど、今はさっぱりさわっておりません。
たまにはさわんないと、やり方忘れちゃうよねー。

どりぃさん、役所のお仕事に行くの?ペンケースかわいいよー。
「かわいい~ちょっと見せて~。すごいねー。実は私も手作り好きなんよ~。」とかゆって、友だちたくさん増えるかも。
私の職場も休憩時間にレース編んでる人がいて、おもわず飛びついたモン。
でも、その方やめちゃったの・・・さみしいわ。
好きな事の話しをじゃんじゃん出来るお友だちが欲しいです。
お仕事もホームページも頑張ってね~!!
どもども
☆さとさん
ごめんね~難関を乗り越えてきてくれたのね~ありがとーー!
なんやね、ビルダーが動かなくてさ。週末にはなんとかなんないかなと思ってんだけどね。。
もう少し待っててね~(^.^)/~~~
休憩にレースなんて編んでる人がいたらソッコー食いつくよ(^^♪
休憩には、しゃべったり本読んだりしてるけど、レース編んでみよっかな♪
ハンドメイド好きいるといいなぁ~(*^_^*)
こんなホームページになっちゃってるけど、ヨロシクお付き合いしてね~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
