2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ほーたるの光ィ
いよいよ明日は次女の卒業式。
ついに第二子までも小学校を卒業してしまいます。
またしても、小中高とトリプルな忙しさ。。
まっ、二年前の幼小中よりはましだろうけどね。
明日は、何がって、ワテの式服が心配(早く着てみろっ
ええ、がぜんお太りになっておられまして(汗)ピチピチギャルでもないのに、はじけんばかりのボディ。
困ったもんです母。

あっ、例の市役所のお仕事受かりまして、四月下旬から半月ほどですが、労働者してまいります。
まっ、通勤1分は痩せんだろがね(-_-)

でもって、結構長きに渡って放置⇔ちくちくを繰り返してきましたガーデニングABC!
ペルミンの準備ができたので、そちらに気持ちが向いておりますので、トコロテン方式で完成させましてござい!
でもさ、これ、色合いが結構かわゆかった(*^^)v
CIMG3308.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですが、覚えておいででしょうか(*^_^*)
すみませ~~ん。
毎日(ほぼ)ヨミニゲですm(__)m
お気づきかもわかりませんが、更新日時が3月4日から
変わってないような・・・
そんな中でも、毎日ポチっとお訪ねいたしてます♪(*⌒ー⌒*)b
お久しぶりでっす!
☆バーバラさん
めちゃくちゃお久しぶりです(^^)
覚えていますともです!ちーずさんところで繋がりましたよね~
いえいえ、読み逃げでもなんでも遊びにいらしてくださったことが、嬉しいです(^^♪
ええ、ホームページの方は、めっきり春めいたのに雪降ってますし、ブログは3月4日のまま放置になってますよね。。
マィパソコンが、ネットにつなげなくて、娘のパソコンでぶろぐをアップしているんです。
だもんで、ホームページビルダーがいじれないんですよね。このままじゃ厳冬期のままですよね(汗
ホームページが春めいてきましたら、ああ、つながったんだなと笑ってやってくださいませ(^^♪
それでものご訪問感謝でございます~ありがとうございます(#^.^#)
これからもぽちっといらしてくださいませ~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
