2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さよならペルミン
昨日の間違いが吹っ飛ぶよーな大失敗が控えておりました。。
ハィ、ここ3年ほど、3分の2くらい刺して放置プレーしておりました、ペルミンのサンプラーの1色刺しステッチ。
ここに来てP*S*Pのお仲間がゴールに向けて刺し始めましたので、お蔵から出してまいりました。
かねてから、糸が足りないんぢぇね?という問題を解決すべく、あちこちお尋ねしてみましたら、とんでもない事実が発覚。

ええ、ワテのキットの糸、どうやら花糸とおっしゃる糸でして、生産中止だわ、在庫なしだわの大変な事態。
しかも、花糸ならば、1本どりで刺してよいところ、贅沢にも2本どりでぐぃぐぃ刺したさ(爆
という訳で、ペルミンちゃんこれにて終了( p_q)エ-ン

というのは、あまりにもくやしすぎるので、行きます!リベンジ!!!
今度は、25番刺繍糸にて、最初から刺していきます。
背中をプッシュしてくださった皆さんありがとうございました!
不屈の闘魂↑↑いつか完成させて額装するんだっ(ふんがー

あっ、この子は、お仕立か何かして一応の完成を見せます!貴重な花糸使用ですからね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
CIMG3296.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

リベンジするのね(o゚▽゚)oニパッ
えらいわ♪ 私には考えられないじょ~
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ありがとーー(ふんがー
☆ぴょんちゃん
まね、どんくらいかかるかわかんないけど(爆
40代で完了するかわかんないけど(爆爆
あっ、マンスリーのパッチのことじゃないよ(笑

まっ、あれもこれもしながらだからね。
頑張るどーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ありがとーー!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
