2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
頑張ってんぢゃん。
ええ、頑張ってマス*o_ _)oバタッ
頑張ってんのはお仕事です。。。
かれこれ一週間、駆逐艦隊級の大エンジン搭載して頑張りましたが、これで半分。
峠の茶屋状態。。
積み上げた原稿用紙はざっと700枚っ!
今、通し番号431枚目(遠い目
もう完全に一冊の本ですよ!はじめに~おわりにまでの孤独な独居作業。
あと一週間。納期二月末までの追いつ追われつのだまし合い(えっ?
がんばりま・・・ス(オィ、テンション低いぞ↓↓

まっ、ミントンもおランチも学校行事もこなしてるんだけどね(爆
でもって、禁断のクロスステッチも始めました(^^♪
かつてのクリスマスのABCモチーフ用にと買った額が、高価です!
クリスマスまで放置するのはもったいない額です!
だもんで、その額に入れる用に刺してますガーデニングABC!
今度は全部刺すぞ(ふんがー↑↑
CIMG3293.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

働いてますかぁ~!!
元気があれば大丈夫!1・2・3・だあ~~~!!!
後、300枚弱頑張ってください。

あたしも頑張ってますよ~。でも頑張った端から、飲み会・ランチ・その他集まり等々で、サイフの中はなんだったんだ~~~!!状態でございます。

どりぃさんと私の違いは『手』でございます。
そうです。私くし、またまた『手』がピタっと止まっているのでございます。
こうやって、みなさまの所にお邪魔して一人満足して眠りにつくのでございます。
こんな時もありましょう。あせらず、頑張りまっす(^- ^@)

チョコ入れのカゴかわいいね。
皮ひもは、どうやってるの?穴開けて縫い付けてる?のかな?欲しいな。
働いてますよぉぉぉ
☆さとさん
ええ、ええ、めちゃんこ働いてますよ(疲
ほんと、またなんかステッチの本見つけてさ、バックナンバーあさったりして、お財布ボンバーよ(爆
ちょっと働くと、気が大きくなってさ。。。
「手」でございますか~もう千手観音のごとく欲しいですな。
あれもこれも奥が深くて、追っかけども追っかけども、追いつかず。そーそ、あせらず楽しみましょうね(^^)
チョコのかごですか?そう!この皮ひも、穴あけて縫い付けてます。これが一番難作業でしたよ!編むのは簡単なんだけどね~
どれがいい?(^^♪頑張って働くさとさんにプレするよ~あと2個分くらい革ひもあるし♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
