2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハンドメ三昧♪
ハィハィ、毎年恒例、お祭りの後の息子の具合の落下↓↓。
日曜の夜から下ってまいりまして、おねちゅが出ました。咳もしてはります。
で、やはりのガッコお休み。。メェメェ言ってまふ。
幼稚園の時はこのお祭りの終わった直後、必ず親子遠足があって、悲しいかな息子は一度も親子遠足に行けてない。
ガッコに入ってからも、祭りの疲れから必ずやアフターカーニバルがやってくる。

で、昨日、ミントンを欠席して、沈殿。
1時間目…ミニストールあみあみしてます♪コットン&リネンです。
2時間目…クロスステッチしました♪もう飾る場所を確保したもんで、早く完成したい一心。
3時間目…パッチワークしました♪ひたすらキルティングに入ってまふ。
4時間目…読書しました♪
課外授業…息子と腹出して昼寝しました~ケケケ♪

今日も雨やし、沈殿だなぁ
CIMG2931.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子君 お疲れなのね。ゆっくりお休み。
この時季、何かしら行事と重なっちゃうのね。
もう少し、大きくなったら、体力的にも精神的も成長して大丈夫になるんだろうに・・・。お大事に。

で、どりぃちゃんは規則正しい生活をしちゃっているのね。
ミニストールとってもス・テ・キ。

そういえば、昨日ネットサーフィンしてたら、あら~どこかで見たお顔。一昨年?のハンドメイドフェスタにどりぃちゃんが出た時のお写真アップップ~でした。
どりぃちゃんのお友達でカフェしている方いらっしゃるのかしら?多分、その方のブログだと思いますぅ。
えええ!
☆くららしゃん
な、なんですとーー!ワテのお写真がアップップ~ですとーー!!
カフェねぇ。。以前富山にいた時にお世話になった方かしらねぇ。
やん、恐ろしい画像がデビューしてるのね(恐

息子ね、へなちょこどっこいしょやからねぇ~
どういう訳か、凹むのよねこのアフターカーニバル。
お陰で、ワテはウロウロしないから、ハンドメイドが進む進む。てか、それでも掛け持ちするから完成は見ないんだけどねぇ。
息子ちゃん、お大事にね。
どりたまちゃん、こんにちは~

相変わらずもお忙しく精力的に動いていたのねん。合い間にぐいぐいハンドメイドまで。凄いパワーだわ。拍手と羨望だよ~。
毎度ですが御疲れ様~でもちゃーんとケアはしてるのね。愛しの玉ちゃまに癒して貰っているようで何よりです^ー^v

メェメェなお坊ちゃま←可愛いv
アフターカーニバルがやって来る身の上なのね。私も同じタイプだよ。自分のようでお労しいばかり也。でも楽しすぎる授業とお腹出して寝てはいけませんよー(笑)なお昼寝タイムで、沈みながらも母子で密着?これが一番の効薬になったかもよん^^
どうぞお大事になさってね。そして強く育ってね^^bbb

↓下がって下がって拝見しましたよ。
ブルーのペレちゃん、とってもいいわ~~★
おひさで~す(^^;)
こんばんは。ご無沙汰でございました~^^;
ず~っと読み逃げしておりましたの(謝)
いろいろとお忙しそうですね~でも楽しそう~(^^♪
お坊ちゃま、お疲れのご様子。大丈夫ですかぁ??
母子でゆっくりできたでしょか??
あっ~どりぃさんはハンドメイド三昧ね!!
どれも可愛らしい~☆
一斉に完成するのが楽しみですね(^^)
ありがとございますん♪
☆ぴゅ~様
そうですそうですどりたまちゃんです(´m`)クスクス
もういとしのうるわしの玉ちゃまがいないと走り切れませんでした♪
玉ちゃま携帯待受けを加工してベストセレクションで、持ち歩いておりましたうかれ者です♪
メェメェな小僧は、本日もよりメェメェ(爆
一日家にいるのに、かわいかわいとちょっかい出してるウザい母です(笑
ハンドメイドはちょっぴりはかどりました♪
本日は腹出し昼寝はございませんでした(ハハハ
ペレッテも進みましたよん(額買って待ってまふ♪

☆Miuさん
おおお!コメントありがとうございます~
お互い弁当三昧で忙しい毎日ですよね~
祭りが終わって、やっと一息いきたいとこですが、小僧がメェメェ言うもんで、なんだか落ち着きませんな。
まぁ、ハンドメイドは三昧しましたけどね(* ̄m ̄)プッ
はてさて、一斉に完成するかしらねぇ。
お蔵ったりしないよーにせねば。。(汗
こんにちは!
どりぃさん、こんにちは!
息子さん、具合大丈夫ですか?
うちの息子も小さい頃は、しょっちゅう熱を出してました。
でも成長と共に、丈夫になってきてます。

そんな中でも手作り頑張ってますね~☆
授業風にやれば、何種類も同時進行できちゃうのね。
なるほどと参考になりました。
私もいつか試してみたいと思います~。
しっかりお昼寝つきでね(笑)
 ̄m ̄ ふふ
☆花梨さん
ありがとうございます~息子、やっと元気になってガッコに行きました!
あれやこれや、掛け持ちしてるとどれ一つとして完成を見てません。
同時進行も二股までよ!って感じですゎ
でも、色々やってると飽きずに出来るかもです(* ̄m ̄)プッ
お昼寝付きでぜひぜひお試しあれ~でございます♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
