2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
かごカゴ量産
今日はガッコの参観日でしたーー!
六年生の次女の小学校最後の参観。
なんでも母にあてた作文を読むらしい。ので、珍しくかーさん時間厳守にて、参上しましたよ。
題名「お母さんから教わったこと」ですって。
いや、なんだろ?なんだろ?ワテが教えたことって(汗あせ
のっけから、
お母さんには友達がたくさんいます!で始まったよ。
お母さんの毎日はお友達がいて、にぎやかで楽しそうです。ときたよ。

要約すると、生きていく上で、友達はとっても大切だということを教わったそうです!
これからもいっぱい友達を作って、一緒に笑ったり泣いたりします!とおっしゃってましたC=(^◇^ ; ホッ!

そうです!お友達はね、世界を広げてくれます。人生における財産です!
色んな人に出会って、心豊かな人生歩んでほしーですな。

てな、訳で、先日のミントン仲間との飲み会の幹事をやりまして~
バレンタインでしたので、チョコを皆の衆にプレしました(^^♪
娘らが手作りチョコに凝ってる横で、10円チョコをカゴをあみあみして入れました!
ええ、母、料理より器にこだわる偏り人間です(爆
宏君のメッセージカードなんかも作っちゃったりして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう楽しいったらありゃしない♪
3291.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
