2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お仕事でつ。。
お仕事も途切れ、ハンドメイド三昧、この世の春を謳歌しておりましたが、ハィ、入りました仕事。
しかも30万字ってどーよ?前人未到の天文学的数値(爆
しかもしかも、2月一杯でってどーよ!2月はいつになく少ない月なんですけど。。(汗
2月後半のモロモロの予定が砂の城のごとく崩れ去っております(ボロッ

でもって、謳歌した春、シュシュを作りましてござい!
2点のアップですが、水面下では5点作製してござーい!!
次女が喜んで日替わりで使っております(´m`)クスクス
3289.jpg

3288.jpg

そして、そして、ミニミニかごをあみましてござい!
ええ、持ち手の細い革ひもに穴をあけるのに、針を2本折りましてござい。。
それでも楽しい春でした。。
あぁ。。仕事ぢゃ。。
でもな、明日はミントンの連中と飲み会だぁぁぁ\(@^0^@)/やったぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

今頃は、30万字と戦っていらっしゃる頃かと・・・・頑張れ~。
北陸、暖かくなったり雪降ったりと ど~よみたいな天候ですが、体調崩さないように。
シュシュ、布でしか作った事ないけど編むのも可愛いよね。これからの季節だと、コットン系の糸がいいのかな?
悪戦苦闘中(爆
☆くららちゃん
ほんと、雪つもったよね~こっちが積もったから富山はかなり降ったんぢゃね?
ほんとこれで平年並みなんだろうけど、一旦暖かくなると身体がついていかないよね。。
お互い、体調気をつけようね~
ええ、こちら30万字の3分の1かなぁ。。(長い( p_q)エ-ン
シュシュね、うん、コットンの糸で編むとこれからの季節いいよ~♪まだコットンでは編んだことはないんだけどね(* ̄m ̄)プッ

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
