2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オクタゴンる
お仕事も完全フリーになりまして、ミントン行ったり、読書をしたり、新作クロスステッチのセンター出して刺しております(^^♪
今日は久々にお美容院に行ってきまして、すさんだ感を払拭してまいりました(笑
美容院の大きな鏡に映る自分、丸くね?太ってね?と思いつつ。。気分がすさんだゎ(爆

さてさて、パッチワークの方が完成しまして、始めてのオクタゴン挑戦しましてござい!
まっ、ピースがでかいからね、完成も早いの。
でも、縁のスカラップは何度も投げそうになったゎ( -_-)フッ

久々にあみあみもしたくなり、リネン糸でえっと…なんだっけ?首に巻くの。。あっ、ストールだっけ?編みたいなぁ~♪

漫画「銀魂」も新刊が発売され、もう娘が話が通じないから、早く読め読め!とせかされて(汗
おばちゃん、地味に忙しいの。。
3286.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

オクタゴンやっぱ可愛いねv-10
私のオクタゴンも昨日からキルティングしてるよ♪
今週中には仕上げたいんだけどどうなる事やら。
私、スカラップやった事ないのよ。やっぱ難しそうね。
(´m`)クスクス
☆ぴょんちゃま
あのぴょんちゃんのオクタゴンが忘れられなくて、ヴィンを求めてネットをふらふらしてたのよ~
どっか、いいとこ知らなーぃ?
スカラップはね、くぼみのところがキィィってなりそ(笑
でも、スカラップかわいいよね♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
