2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
復活y(^ー^)
どうやらインフルエンザ蔓延の危機も、次女一人で終結しましてござーい!
ええ、次女は本日より、元気に登校しましてござい◎
よくま、週末家族ひしめきながら、このこぜまい家で隔離できたもんだと声を大にして喜んでおります(^^♪

さてさて、ワテは、クロスステッチにパッチに読書にとやっつけ仕事のよーにさばいております(ワタワタ(汗
でもって、マンスリーの2月ちゃん完成です♪
パッチも裁断が始まりまして、新しく「斎姫シリーズ」の本が図書館から2冊もやってまいりまして、ミントンやらおランチやらと、寸暇を惜しんで楽しんでおります~(^◇^)/ぎゃはは
3276.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね。
インフル終結おめでとさんです。
こちら無事第3部読み終わりましたよ。ところどころうるうるとしながら、いやぁ充実感でした。
で、久々にパッチしようと思い立ち、ピースワーク始めたら、まぁ針目のひどい事!いつ振りのピースワーク?って感じですよ。その上製図もすっかり忘れ、初心者の気分です。
編み物も残ってるけど、こりゃパッチもやらんとなぁ・・・と反省です。さくさくこなすあなたがうらやましいですよ!
さぁがんばろうっと。
なにをおっしゃいますやら!
☆mintさま
 ̄m ̄ ふふ パッチの師匠様が何をおっしゃいますやら~♪
でもって、お師匠様、パッチエンジン搭載されましたか!!楽しみ楽しみ(^^♪
また拝ませてくださいませ~
第3部買ってきました~話がどどーっと終結に向って進むよね~チャグムかっこいいですゎ
でもって、斎姫1巻読みましてござい!
おもしろい!!寸暇を惜しんで2巻読んでます~
これ、シリーズたくさんあるからしばらく楽しめるゎ(^^♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
