2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
仕事ザンマィ
どぉーなん?って感じのおばちゃんの宗教がらみの原稿200枚を、内容には触れずスルーしながら入力してまいりまして、、、(つっこみどころ満載!
納期3日余し、余裕のゴーーーール!と思いきや、電話ですた。
「もうぼちぼち終わり見えてません?うふふ」うふふ、恐い( p_q)エ-ン
って、どーしてわかるんぢゃ(汗
「お次の仕事がこれまたドドーンとありますが、どれくらい出来そですか~?」


あぁぁぁぁぁぁ!玉ちゃん連ドラ3回目をガン見しよーと思ってたんになぁ(いや、見るぞっ(ふんがー
という訳で、ここに来て、仕事にまみれてます(爆
裁断したパッチワークのピースが、散らばり始めました。。
クロスステッチ冬山は春山が見えてきました。。

でも!我が家の腐ったポットホルダーを新調すべく、目を盗んで(誰の?)編んでましたホワイトポットホルダー(^^♪
ついでに、モチーフつなぎで、マットなんぞ作ったりしちゃったりして♪
あっ、ダメダメ( ̄× ̄)b仕事仕事。。。

(o;_ω_)oバタ
3273.jpg
3272.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
