2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
冬山登山ーー!
と言っても登山ってる訳ではございません。
ええ、題して「冬山」というクロスステッチを刺してるだけのことでござーます(^^♪
CIMG3268.jpg
これね、もみの木に雪が積もってる感じがとってもいい感じ(^^♪
まだ左舷下方にデカイもみの木2本もあるんだけどね。
これ仕上げて、題して「夏休み」というサマーな額と差し替えるんだ(ふんがー(急ぎなさい!春山になるど。ーー雪崩が起こるどーー!

本日は、いとしの玉木君の御年29歳のお誕生日。
一歩ワテに近づいたとはいえ、29かぁ。。
おめでとう玉木君(^^♪
おばちゃんは、近所の神社におかざりを持って行き、煙にまかれながらお祝いしておりました!
てか、寒い!雪やらアラレやらなんやわからんもんが、降って来るし、突風に雷。
まさに冬本番。
弟子にボードに誘われるも、おばちゃん寒いのいやいや(泣)年やな(ぼそっ
いえいえ、年寄りじみてる場合ぢゃございません!29よ29!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー!
ちくちくがんばってますね。私はちょっと息切れ・・・
玉木さんお誕生日でしたね。はは。なんと私もおんなじ日なんだよ~。うらやましい?と思ってコメントしてみました。でもあの田中真喜子さんも一緒なのよね。
玉木さんはまだ20代ですが、私はもう書くのもはばかられるトシ・・・でもがんばるぞーと決意を新たにしたのでした。
先日ずーっと読んでたホワイトハート文庫の斎姫シリーズが完結を迎え、泣きながら読みました。これもなかなか面白い本ですよ。気が向いたらどうぞ。
では、寒いけどファイト!
おおお!
☆mintさん
なんですとーーー!1月14日ですかーー!いいな~まぢいいな~
mintさんもおめでとうございます~( ^-^)/:★*☆
またよき年を重ねられましたね~
ええ、ええ、まだまだこれからですぞーー!息切れてる場合じゃござんせんよ~
ナイスな一年を過ごしてくださいませ♪
でもって、なになに((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
ホワイトハート文庫?斎姫?で売ってんの?
この前ご推薦の刑事鳴沢さんゲットしてきましたが、まだ手つかず。。
斎姫、探してみまふ(^^♪
ありがとさま~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
