2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
終わったぁ*o_ _)oバタッ
おおお!気がつきゃ、時が止まってましたね。。
14日の早朝の神社参りから始まったお祭り!
14、15、16日と三日間、町内を子供獅子舞で練り歩く行事。
打ち上げに至るまでの三日間、会長職走り回っておりました。
長女の弁当に追われ、会長職に追われ、もうほんと息つく暇がありませんでした。
親子30人に渡る昼飯の手配に始まり、おやつ、ビールの手配、あぁ飲み食いばっか。。
公民館に三日間とらわれの身でした。

やっと支払いからゴミ出しまで終了して、ホケております。
久々に昼間、玉ちゃん聴きながら、ちくちくしたら、涙でました(うるうる

さぁ、明日からいつものお気楽ハンドメイドワールド全開です\(@^0^@)/

てか、少々ちゅかれてるけどね(ぼそっ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
