2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
起死回生エイヤッ↑(/>_<)/
皆様、細々と更新しておりますぶろぐにいつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
ここのところ、4夜連続で、ガッコの役員会やら町会の子供会と毎晩の会議にチャリであたふた走り回っておりました*o_ _)oバタッ
ら、久々にぶろぐフォームへと来ましたらららら、なんや会社が提携だかしてて、新たに登録しなおさなログインも出来ない状態。
がよ、パソコンも変更したし、メアドもパスワードもあやふやで、2時間悪戦苦闘しましたがよ、結局ログイン出来ず(爆
いたしかたなく、おニューのぶろぐをひっぱってきました次第です。
ほんまややこしくてすみません(;^_^A アセアセ・・・

しばらくお祭の笛太鼓の練習で、バタバタしますし、この4夜連続をクリアーした暁には。。。ハィ、お仕事入りましてもう泣きの世界です( p_q)エ-ン
まだニューブログもリンクその他いじれてない状態ですが、追々充実させたいと思います(多分。
こんな状態ですが、みなさままた仲良くお付き合いくださいませ。
CIMG2898.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どりたまちゃん♪
どりぃさま、おはようございます。
ブログ、大変だったのね。お疲れ様でございます<m(__)m>
早速リンクの変更いたしましたんで、遊びに参りましたら・・・どりたまちゃん♪ですのね(^m^)
これからもよろしくぅ~(^3^)/~☆
おはよう~
ここに移ってきたのね♪
仲間仲間♪
お仕事と笛太鼓にまみれてるのね、
早く帰ってきてね~。
御疲れ様~
どりちゃま、おこんちー
お引越しのご連絡ありがとねv
私もFCだよ~愉快な仲間たちのオナカマとしてもこれからも宜しくです^m^v

色々お忙しくされているご様子ですが、ブルーのペルちゃん★かわゆ~~い。きっとたまたましがらノリノリ(笑)進めているのねー。凄いわ★
私は赤で追っかけだしたのですが、始めてもうすでにバテ気味。
ほんとに細かいんだものーー老体老眼が恨めしかーー!と泣いてます(爆~

リンク直しておくね。お時間が出来たら確認お願い致します^^”
お引越しお祝い申し上げます
お引越しお祝い?申し上げます。
インターネット上のお引越しでも
結構時間がかかりますよね。
私も色々引越しを考えたけど
データーの保存が出来ないので
今のままで続けるしかないようです。
リンク設定変更しました。
完了~♪
おはよう~♪
ブログの変更完了よ~んi-179
同じくなったね。
お名前は“どりたまちゃん”なのね。
お祭りの笛太鼓あ~んど、お仕事頑張ってね~(*^-^*)
皆様遅い登場お許しくださいまし( ̄ё ̄)チュッ
皆様、早々のコメント&お手続きありがとうございました。
ネットをお留守にすることはや何日?な状態で仕事まみれやってました( p_q)エ-ン
温かいコメントにほっこりしております~

☆Tezさん
そうそう!急いで登録したらどりぃは使用中だったので、慌ててどりたまちゃんにしたらちゃっかり反映されてるし(爆
まっ、案外どりたまちゃん気に入ってたりして(笑
こちらこそ、これからもよろしくねぃ

☆こまちゃん
おおお!こちらもチェックしてくださってますのね( ̄ё ̄)チュッ
もうね、学級委員に、会長に仕事と草鞋、履きまくってまふ(足がたりね。。
早く楽しきワールドに戻りたいどすぇ。。。

☆ぴゅ~様
うんうん、たまたましながらノリノリしてました(遠い目。
今ではたまたましながら、ネジリ鉢巻労働者と化してます(たまたまは忘れてません♪
ぴゅ~様、赤チャンレジャーしてらっしゃるのね↑↑
確かにリネンはお目目がちゅらいですよね
でもぴゅ~様の楽しみ楽しみ~うぅ。。。早く刺したい!!

☆ousukeさん
お引っ越し祝いコメントありがとさまです(^^♪
いやはや、汗、汗、ドタバタ劇でしたよ(てか、自分の管理の悪さが招いたものなんだけどね(爆
全然考えてなかった、引っ越しを秒殺でやってしまいました(ははは

☆たかちん
FCもね、娘がぶろぐやってるもんで、登録するだけで結構ドタバタ劇があったのよ(笑
どりたまちゃんはね、反映されててびっくり!密かな本名です(笑
息も絶え絶え走っておりまするε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
