2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大きめポーチ
いやぁ~晴れた晴れた(^^♪
昨日は大荒れに荒れましたなー

さて、本日もイベントに向けチクチクと♪
先日相方ぴょんに製図してもろた「タンブラー」という名前のパターンで少し大きめポーチを作製しやしてござい!
あらま、ヤバいかもヤバいかもちゅー感じのかわゆらしさ(笑
こいつぁ~量産せねばだな(フンガー
CIMG5489.jpg
反対側~♪
CIMG5490.jpg

ところがどっこい!荒き鼻息の所に入力着信(爆
ええ、出鼻完全にくじかれ抜かれました*o__)oバタッ
明日からは悲しき締め切りに追われる労働者。。。

とりあえず、先日のホワイトえんじぇるちゃんの額も完成しまして。
玄関先にてウエルカムトゥコットンフィールド的なお出迎え♪
CIMG5487.jpg

本日のコタは晴れたよヨィヨィで日なたで昼寝グ~
オバンもゴロゴロしてぇ~かも(笑
CIMG5484.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ふたたびのコインパース
昨日は久々相方ぴょんちゃんのショップに行ったの。
同級生たるもの更年期的具合がわりぃ話は満載(笑
最近物忘れひどいよねー
昨日なんざ、米が底ついてさー。米買いにドラッグ行ったんにさ。
新商品のお菓子だの、ホットレモンもいいねーなんて嬉しい顔してイランもんだけ買ったさ。
で、米忘れたさ(-_-)
おかげで、今日は帰りに米だけ買いにまた行くハメ。なんて話。
それから、イベントも近いしお互い商品作らなヤバいよねーと喝の入れ合い(笑
ガンバろぜーとファイトオー的ふんがーなバイバイ。

うちに帰って干してある布団をしまって一段落。

あああぁぁぁああぁ米買いに寄るの忘れたーーー


本日は、コインパース量産その4
久々に赤作ってみましたーいいかもいいかもー
赤好きかもー米をスッと買えなくても赤好きかもー(笑
CIMG5480.jpg
CIMG5481.jpg

寒い時はコタを抱えよう第二弾。
本日はバイト帰りの長女編。
腕の中でコタ夢を見るの図(笑
半目開いてふんがふんがー寝言いってらっしゃるー
そこまで無防備に寝るんだー(笑
CIMG5479.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コインパース量産
やっとこ扇風機をしまったトタンになんだか朝晩寒いぢゃござんせんかっ!
そーそ、そんな寒い時はコタロ抱っこして抱え込むのが一番◎
眠い時の、カチャカチャしてないコタロはみんなで争奪戦です(笑
これがまたぬくぬくで暖かいんだなぁ(うっとり
この前なんざ、ソファで抱えて一緒にうたた寝したら、とんでもない夢みたんだなぁ。
詳細忘れたが、とっても苦しいのーなんでーーと目覚ましたら、コタロが大の字になっててソファ背面に押されギューギューのワタクシ(>_<)
そういや、小僧が赤ちゃんの頃一緒に寝てた頃もよくあったなぁ(懐
でもって、そのオバンをぎゅーぎゅー押す二人のツーショット♪
コタロはタヌキ寝入りでした(笑
CIMG5468.jpg

本日はソッコーで入力仕事をあげ。
昼からペイント(久々
以前刺したホワイトえんじぇるちゃんの額を作るべく、木材をぬりぬり。
まっ、ボンドとタッカーでとめただけなんだけどね。
ほったらかしておくよりゃええでしょー(早くとめてしまいなはれ!(途中画像ですんません
CIMG5470.jpg

あとはイベントに向け量産コインパース。
マカロンの10㎝ファスナーが業者か!ちゅーぐらいあるんで、ソレ使ってます。
ストラップにもいかがでしょうかーー
CIMG5469.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
元気ですー
もうちょっとー生きてる??と遠く離れた友だちがブログがアップされないので、心配して第一声着信いただきました(笑
ええ、生命力旺盛に生きておりましただ。
なんと言っても9月10月半分。ずーーーーっと入力のお仕事がわんさかわんさか!!
もうまだ終わってないのに次からハィ次。わんこそば状態(爆
在宅で月10万円以上稼ぐつーんだから、あーた、おいそれと趣味なんざしてられませんでしたよ(泣

でもま、いたくお元気に隙をついてはハンドメイドこなしてみたり♪
本にもハマってみたり♪
もちろんおランチもかましてみたり♪
お仕事で沈みゆくNK細胞を笑いの渦で活性化ですよ◎

写真もそぞろにたくさん撮りましたー
しいて、三枚あげるとすると、やっぱコタですかね(笑
CIMG5459.jpg

49がコタが芝生一杯に遊べるよにループを張ってくれたので、コタロと小僧がサッカーころころ。お側でオバンはコーヒー片手にハンドメイドですだ♪至福のひととき
CIMG5463.jpg


コインパースとフェリシモの毛糸のコースター完成♪
CIMG5464.jpg

お空は青いし、芝生はグリーン。カラフルなパンジーとビオラを植えましたーいい季節だにゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
