2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ダブルウェディングいっちょー
なんとまぁ。
先週の日曜日。
旦那からメールが来ましたよ。
ランニングしてて、足がグキッといったらしく、痛いので小指あたり骨折かもと。
で、昨日医者行ったらしー。
ええ、お察しのとーり骨折だそうな。
小さい骨なので、ギブスはないらしーが、全治3週間の松葉づえ様。
単身でお暮らしの折、さぞやご不便でございましょー。
と思いきや、ええ、がっつりショーガツ休みはさんで、ご帰還なさるぢゃございませんか。その松葉づえ姿で。。
子どものアッシーでパンパンな毎日、あぁアッシーネタが増えたのね。。
その脹れあがった足の写メいらんから(-_-;)
はよ治って、リフォーム参加しよーね

さてさて、ハンドメイドは、ダブルウェディングのマットちゃんが完成しました♪
ちと、甘めの仕上がりとなってまいましたが。楽しき作製でござました♪
ついでに、モチーフのショールなぞのチラ見画像も入れ込んでおります♪
でもって、レッドワークでサンタさん刺してみましたホィ!
今年もこんな季節なんやねー小僧のプレゼント買いに行けよ自分(-_-)

委託のボスにスーパーで会い、ミニストラップ10個ねー!
来年でー。。。
ハィ、今年中に(汗汗
という訳で、あみぐるみ作製なうです。
いや、イベント前だから。しつこいようだが、イベント前だから
CIMG4542.jpg
CIMG4536.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
リストウォーマー♪
アラレがー雪が降ってきましたょ
冬がー師走がリアルになってきましたょ
医療事務とドーナツ屋と入力のミツドモエをソワソワとこなしつつ。
楽しきハンドメイドはイソイソと進んでおります(^^♪

リストウォーマーの本なぞ見つけ、えっさえっさと編んでおりました。
久々に棒針なぞお出しあそばして。
初のワッフル編みなぞやってみました。
これ、二重構造みたくなっててかなり暖かいです。
オレンジ色あと2、3段と親指というあたりでお約束の糸足らずーー
お店に買いに行ったが、もう販売してなく変なグラデ(爆
CIMG4538.jpg

もうひとつのレーシーなリストウォーマー。
たのしーね♪こーゆーの無心で編んでると♪
お次は久々パッチワークやっちょります。
ええ、来週土曜はイベントです。
なんや、母は常にイベント前やなーと。
ええ、常にイベント前。常に産後体型(爆
さっ、がんばろー
CIMG4541.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ストラップミニばーじょん
やーーーーっと12月になりました。
もう薄皮をはがすような11月下旬のお仕事三昧。
ええ、医療事務の受付の師匠が新婚旅行にワイハーにおいかれになりまして、交代おばちゃん、ウンコ9連勤の労働をこなしてまいりましたハィ。
しかも、インフルエンザの予防注射のめっさこ忙しい時期。
もう朝の8時半から、昼の休憩もオシオシの夜8時までのまぢで10時間労働の連勤の日々。
忙しさもセールドーナツ屋級のハードさで、電話は鳴り続けるゎ、患者は押し寄せるほど来るゎ、精算は山だゎ(爆
診察も7時頃まであるわの、レジ閉めはそっからの作業。
もうゼニーが合わなかった日にゃ。。。
という訳で、やっとこなんとかもちこたえ、師匠に引き渡すことができやして、おばちゃんきれいな週2勤にもどりましてござい◎
ところが、どっこい、すかさずカブるがごとく入力は入りますゎ、ボスから新規開拓で、ストラップオーダーくるゎ(爆

しかもです!扶養調整がおわりまして、なんとこのウンコな日々の上に忘れちゃいけないドーナツ屋が入ってまいりました(爆爆
ええ、家のローンもございますだ。子どもの学費もございますだ。
馬車馬の上に馬車馬乗せて、走らせていただきます(ははは

あっ、おうちはね、リフォーム決まりまして、年明けより開始です!
いやはや、CGだが見せてもろたが、ベツモノになりますなー
おばちゃん、ペンダントライトだの、アンティーク家具だのそっち方面騒いでます(爆

画像は、新規開拓オーダーストラップミニバージョン。
ウンコな日々に癒しのコヤシ(笑
CIMG4535.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
