2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
6月のへきさごぉん
あちぃですな。
本日もお休みで~てか、三連休っていつぶりでっしゃろ?
まぢ、いつぶりでっしゃろ…(繰り返したよ

朝からごそごそと部屋の模様替え。
ええ、和室のチクチク机とリビングの入力用パソコン机を入れ替えまして、
がぜん、モードはチクチクモード↑↑
こんな素敵な机を和室の奥でカオスにしてたなんて(ふんがー
秋のイベントに向かって、結構な本腰入れてみたろかモード(今までのゆるさが心苦しい。。
CIMG4334.jpg

あっ、6月分のノルマのヘキサゴン。
2ヶ月ぶりの更新です。
ええ、先月はほんとにウンコーな日々で、ノルマ達成ならず。
相方も幸いノルマクリアーならずで、割り勘でおランチ行ったとさ。
今月はお互いふんがふんがーで足並みそろえてのゴールフィニッシュ!
CIMG4333.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
しょーる
げへへ~ヨロシね~このまったり感(^^♪
ええ、医療事務の研修も終わりましたので、医療事務のおつとめは週2日。
6月度は8時間連ちゃんで働きましたので、扶養がいっぱいいっぱいになりまして、ドーナツ屋さんも入れない状態(汗
という訳で、ごくつぶしてます(爆

久々~に昨日はおラーンチかましまして(^^♪
本日は、朝から突然ショールつーんですか。編みさくっております♪
このモチーフをつなぐひたすら感~タノシね~ヨロシね~
トゥビートゥモロー^m^
お写真トロピカルなグリーンのエコはマイフレンドぴょんちゃんが、初エコでプレゼントしてくださったお宝♪重宝してます(感謝

CIMG4332.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
あるばむばむばむ
待ちに待ったピロシ君のニューアルバムが発売の至り~
ポストインで来たのに~ウンコ入力仕事に~医療事務に~ドーナツ屋のぎっしりつまった連日で、聴くことすらままならぬ日々。
やーーーっと全部ー全部ーオールクリアーして本日聴きました!
進化し続けるいとしきピロシ君。
おしゃれーなかっけーこだわりのあるアルバムに仕上がってました(*^_^*)
あぁ、生きててよかった~つーか、頑張った甲斐ここにあり~ウンコな日々にダイヤの輝き燦然と(キラキラ

ハンドメイドあれこれ、ちくちくしながら~ピロシ君聴き~
もうこんな至福なひととき~
こーんなことがかれこれ2ヶ月くらい前からしたかったんだ自分。
頑張った分、彼の低音ヴォイスは魂にしみましたよ(てへへ
応援してくれた仲間、家族、職場のみなさん、ありがとー

コットン糸でミニグラニーバッグ編みました
これ、少し薄い糸で以前編んだかも(^^ゞ
CIMG4330.jpg

でもって、クロスステッチは水面下で刺してます。
出来れば~ハンドメイドの合間に生活してますとうたいたいところ(笑
CIMG4331.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
研修終了(祝
見事医療事務の研修状態、終了いたしまして。
ええ、一人で受付、会計と医療事務らしきことやってます(汗汗
カルテを探すにもアセアセ、パソコン入力するにもアセアセのおばちゃん、頑張っておりますハィ。
でもって、待ちに待ったゴールには必ずいる○○印刷さん。
もう8時間労働の果ての夜なべの連ちゃんはキツかったですわ
でもって、追加原稿までご丁寧にくださる始末。
ウンコーな毎日でした。
これにて、週2の医療事務。きっと毎日は楽になるだろうと夢見るおばちゃん。
明日から久々~のドーナツ屋も容赦なく入ってます。
ほんとに、楽になるだか・・・(-_-;)

仕事で疲れ果てた忘我の状態から自我を取り戻すべく、寸暇を惜しんではちくちくしてました。
まぢで、一針チクっとするだけで、癒されます~自分がここにいるって感じで(ははは

玄関マット作りました。
「踏むな!」と無理難題を子どもらに発したら「帰ってくるなりトラップ作るな~」のブーイング(笑
CIMG4328.jpg

今月ノルマのフェリシモモチーフはブルーと小鳥をつなげまして。
ヘキサゴンも着々と作っております!
ぐぃぐぃいぐぢょーー!!
CIMG4329.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
休日(はーと
久々の連休です♪
土日も返上で医者にてベンキョしてましたんで、ええ、中高年煮詰まりまして(爆
昨日は、長女と金沢で待ち合わせして、映画「プリンセストヨトミ」見てきましたホィ♪
たこ焼き屋のにーちゃん扮するピロシ君がちょいちょい出るたびに、テンションあげてました中高年です(^^ゞ
原作は、本は買ったんですが、毎度のことながら読めてないまま、映画に挑むの図。
万城目ワールド満載のいいお話でした~楽しかったですぅ

で、本日は、がっつり引きこもり~のウキキな休日。
まっ、衣替えや~シーツや毛布洗ったり~ホットカーペしまったり~と雑事満載ですが(汗
風はそよそよ~お天気うらら~アコギ流して~ティータイム(^^♪
あざーっす!また明日からがんばろう自分!!

画像は
色違いパオ君ズ
CIMG4324.jpg

ドーナツ持ち持ちクマ
CIMG4325.jpg

ブルーのシュシュ
CIMG4326.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
