2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カゴ返せーっての
本日も昼からバイトに向かうべく、長女のチャリンコに乗ろうとしたらよ。
なぁ~んか雰囲気が違うヂョ。
しばらくしげしげと眺めたらさ。
カゴがないぢゃーーん)゜0゜(ヒィィ
こんな建物の一階踊り場あたりにちゃんと入れてんのにさ。
わざわざパチる?
長女的にはリュックを背負うので支障がないらしーが。
おばちゃんは買い物荷物その他乗せるで不便。
てか、夜中にもそもそカゴ取りに来てやがると思うときもい。。
もう。。返してーーー

まっ、気分を変えて。
クロスステッチは爆走中。
これ、かわゆくね?^m^
この図案にひとめボレして洋書ゲット♪
さくさくと一色刺し~♪
CIMG3804.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
刺した~
物騒なタイトルになりましたがー、ええ、刺しました!がっつりと!!
なんだかなぁ~ドーナツ屋さんもそこそこ頑張っちょりますがー、入力のお仕事が絶えずやってまいりまして~溺れそになりながらもがきまくってました(汗
夏休みは、バイト、入力、子供らの弁当とまぁ逆に忙しくね?みたいな状態。しかもアチィし。

そんなこんなで、げっちゅーしました洋書より刺しました^m^
ペルミンの余り糸で楽しませていただきました~この勢い止まりません!ガンガンいぐちょ~ぃ
CIMG3803.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
放置。
おひさしぶりすぎるくらいなネット。
絶対放置してたでしょあんた!みたいな月日。
英文入力も無事終了しまして~急がせた割には会社の方もえっ?こんなに早く仕上げてくれたの的な驚き(じゃ、ゆっくりさせろや

その後はダラーンと本を読みさくさくさくっておりました。
以前14巻まで読んで放置してた「デルフィニア物語」をざっと4冊!物語完了まで一気に読みましたトサ。

ドーナツ屋さんはセールだったし、土曜日は子供会の行事で名古屋くんだりまで出かけましての。
もうしゃちほこが蜃気楼のようにかすんでおりましたの。

そんなこんなでアップ出来ずにいましたボロ屋改造計画第何弾だかすでに忘れたが…ヨーヨーキルト完成の巻!
お日様キラキラの写真が撮りたかったが、あーた!それって逆光ぢゃーん。
で、夜中の撮影(-_-)
まっ、まだまだ改善の余地ありのキッチン。
本も読んだし~なんかつくろっかな(^^♪
CIMG3802.jpg
CIMG3795.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
至福ぅ(はーと
いやぁ、ハズれの入力仕事入ってまふ。
ええ、原稿200枚オール英文。時々ハンガリー語?みたいなへんてこ文字(爆
もうどこ入力してんだかわかりゃしねぇ。
だもんで、見直ししたら同じページ平気で二度も入力してたよ(爆

そんなこんなで爆入力の途中ですがぁ、至福のひととき。
ええ、ネットでピロシ君ラジオ聴いてます~
もうパワーが、元気が、なんかしらがみなぎってまいりました(ふんがー
このヴォイスたまりません(ウププ

しばらく英文と格闘しております(;一_一)
その前にストラップ作っておりました(ウヒヒ
お花のストラップに~帽子に~おさるモンキーちゃんと揃いました。
さっ、ピロシ君に元気もろたし、とっとと仕事に戻るかの自分。。。
CIMG3799.jpg
CIMG3800.jpg
CIMG3798.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
