2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅーりょーーー
てへへ~やっと今入力のお仕事が終了して一人祝杯をあげておりま
2ヶ月近く入らなかった入力のお仕事が先週末を挟んではいりました。
ええ、先週末は宏君イベントで大阪れっつらごーの一日^m^
もちろんドーナツ屋さんも日々淡々と入っておりましてーの。
当日は朝4時起きで子供らの弁当やら晩飯やら作りまして、いざ大阪参戦!

ところがところが、ミラクルミラクルが起こりまして~
グループごとの集合写真で~ワテの隣に宏君が来まして~てへへ~
ラッキィナンバーだった訳ですな。
あまりのステキさにガン見するおばちゃん~てへへ~
かっこよすぎてカメラ見れません~というワテにあの低音ヴォイスで「前向いて」と言われた日にゃあーた!おばちゃん液体と化してとろけてしまいましたヂョな~てへへ~
そんなこんなでほぼ半日アリーナにておもしろ爽やかに運動する、歌う宏君を堪能いたしまして~握手して~玉友ちゃんたちと打ち上げ飲み会しまして~の充実した一日◎◎◎

入力も馬車馬で駆け抜けまして~明日からドーナツ屋さんはセールというリアルな現状。
でもま。しばらくおばちゃん走れますよ~
ありがとうー宏君&子供たち(*^_^*)
スポンサーサイト
へのかっぱ
やっとこお祭りも無事終わりまして~平穏な平日を取り戻しております。
のだめ的クラッシックなぞちょろちょろ鳴らしながら~編んでみました「へのかっぱ君」(* ̄m ̄)プッ
図書館でみっけたあみぐるみVOL7に掲載されておりまして。
ええ、おばちゃんのツボです(^^ゞ
ストラップにしてお供にと思うものの、この頭のお皿。
結構なデリケートゾーンでして~気を抜くと重力にさからい、寝起きのおばちゃんのようなボンバーヘアー(爆
落ち武者かザビエルか(* ̄m ̄)プッ

まっ、その辺はザビっちゃってもお許しあれ~ということで、お約束のキュウリと共に写真撮影♪
くちびるが開いちゃっていかりや長すけになるのだけは勘弁だな(-_-)
CIMG3785.jpg
CIMG3786.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ペルミン半分
なんだかさびくね?あのGWあたりの勢いはいづこ?みたいな今日。
さてさて、日記を書こうにもタイトルすら思いつかないほど書くことねぇ。。
どうやらドーナツ屋さんもフレッシュなバイトさんたくさん入ってきたんで~ちょいちょいリストラに遭いながら(笑)暇な日々を取り戻しております。

そうなったら、目を離すとちょいちょい行きます(どこへ?
ええ、金沢くんだりまでいとしきピロシ君ののだめ~です(^^ゞ
ここに来て2回目3回目を連日で堪能してきましたホィ♪
いやぁ~見れば見るほど素敵なお方ですぅ(てへへ

週末は金土日とお旅祭りという子供獅子で町内練り歩く祭りがあります。
加えてフリマ出店という無謀な計画もあります。
友達と毎晩完成品はあるか?やれよー!みたいな無駄なメールが行きかいます(爆
もうスペース埋めるにはハンドメイドではとうてい…(汗)もはや衣替えでもして不要服なぞと逃げの体制に入ってます(* ̄m ̄)プッ

そんな急転直下な体制の中、隙さえあらばクロスステッチ刺してました(いや、商品作れよ
ペルミン、上半分やっと完成です~
CIMG3777.jpg
これだけ見るとすごい出来た感があるがーー。


CIMG3778.jpg
先はなげぇ。。下半分かなり難所あります。。(てか、商品作れよー自分!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
赤い糸
てかー、別に運命の赤い糸がうんぬんというお話ではございません(爆

フェリシモのひざかけの余り糸で、モチーフのコースターなぞ作ろう!とあみあみしたものの。
なんやもう一声創意工夫なるものがしたくて。
ええ、無謀にもミシンを出したのさ。
コースターにリネンのタグをつけたくてぇ~
しかもこれがタイトルコール「赤い糸」。
ただでさえ古くて調子わりぃミシン。白から赤に糸を変えただけなんに、縫い目がどどどどーと浮くゎつっぱるゎ(p_q)エ-ン
古いミシンの下部のボビンケースやらうんぬん、気がつきゃドライバー片手にオーバーホール(爆
なんでミシン、こんな騒ぎになるんやろ~ちょっと糸の色変えただけやん。
で、やっとこやっとこまともな縫い目になり、赤いステッチ入れた訳さ。
もはや赤の直線である意味があったのだろうか(ぼそっ
もう付ける意味さえわからぬ蛇足状態(泣
返せーーワテの貴重な午前中ーーー

ということでお口直しにサーティー○ンもどきのダブルアイスあみあみ(^^♪
リアルに欲しくなった。。
CIMG3776.jpg
CIMG3775.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
上高地ーー
我が家ー8年連続でー毎年続いていること。
それは上高地。
毎年小梨平のバンガローに泊まりーの、炉端のいわなの塩焼き食べーの、夜はたき火をかこみーの。

今年はそうだ京都へ行こう!という家族の声を一切無視した旦那が強引に上高地予約(爆
なんだかなーと言いつつも、上高地満喫してきましたホィ。

お天気はピカピカに良かったしね。
景色はさいこー!笑いのツボもさいこー!(はっ?
なんだーかんだーくだらんこと言いつつも、ワィワィと過ごしてきました~
今年は写真やってます風な「ブッた写真を撮ろう!」ということで、お題を出してはそれっぽく写真を撮りまくり。
メモリいっぱいまでいきました~
が、ロクな写真なし(笑

まっ、定番の岳沢一枚。
CIMG3689.jpg

ざわつく家族(笑
CIMG3710.jpg

ブッてワインの空ビン一枚(* ̄m ̄)プッ
CIMG3726.jpg

ラストは飛んでるホウキ(はっ?
CIMG3770.jpg
このホウキの絵ズラを撮るのに3人がかりで何枚も撮ったというくだらん顛末。
なにゆえこのチョイスなんだろ(-_-;)

あとはみそせんべいカフェ風。
岩とマグカップ(爆
ふきのとう目線
見上げた空
爆睡次女(^^ゞ
などなど…お見せできないのが残念(笑

まっ、思い出のメモリがいっぱい~ということで、うまいこと言うぢゃん自分。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。