2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
お試しかっ!
5日間お休みで、本日は久々のドーナツ屋さんのバイト。
だがの、昨夜のお試しかっ!ミスドランキング帰れま10のせいで(いえ、おかげで)セールでもないのに、朝からずーーーと行列(爆
なんや、福袋の準備で主力メンバーを欠いたドーナツ屋さんでしたが、バイトの子呼び出しかけたり、製造から人回したりと。。まぁ、えらい混みでしたヮ(汗
すごいもんで、昨夜の7時過ぎたあたりから、みるみる昼間の売上を越え。。本日に至る。
5時に大行列を横目に見つつ、帰りましたトサ。
まさに行列がとぎれま10でした。ちゃんちゃん。

さてさて、残すバイトは31日おおみそか。
明日はな、な、なんとーー第3回目ののだめいぐどーー!
ええ、それでもまだ入力の仕事も抱えてます。
まさに、今宵は寝れま10(しつこい
年賀じょー
やっとこ年賀状完成しましたホィ!
今年はパソコンを乗り換えたもんで、なんだーかんだーで不具合がいっぱい。
ニューパソではカラリオがインストール出来んしぃ(汗)、ポンコツパソでは、デジカメ映像が取り込めんしぃ(泣
あっちこっちのパソコンを巡り巡りました。
で、やっとこホームページまで駆使して賀状面を完成させたさ。
で、宛名面はちょちょちょいと~と思いきや、住所録が開きません(爆
やっとこ手書きで住所を書きましたトサ(疲

そんなこんなで明日はドーナツ屋さんのバイト。なのに、年末滑り込みで、印刷屋さんの入力もきたぁ(p_q)エ-ン
まっ、ご帰還中の旦那が鍋奉行様ご出座で活躍中なので(*^^)v
その鍋奉行様に編み犬パグ君のストラップをプレゼントー!
友達にストラップを頼まれて量産してますストラップ軍団。
あみぐるみ本をゲッツしたので、またなんかたのしーの作りたいな^m^
CIMG3580.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
祝 のだめ~♪
いよいよ公開しておりますマィ宏君ののだめかんたーびれ!
19日の初日には、どか雪の中お車走らせて行ってまいりました(ぎゃぼぼ
あまりの千秋さまの素敵さに、ガイドブックやらグッズやら買いまくって、しばらく大人しくドーナツ屋でバイトしてましたょ(^^ゞ
したら、年末に来て、またしても千秋さまに会いたいぢゃあーりませんかっ!
暇な小僧をひきつれて、本日2回目ののだめちゃんかんたーびれ!行ってきましたホィ!
悶絶する母に「おしっこ」の小僧(爆(ハィハィ(-_-;)
明日から久々に旦那がご帰還でござーます(大掃除もへったくれも出来てません本宅(爆
それでも、今年あと1回は次女とのだーめちゃんかんたーびれ!チャレンジです^m^
長女は友達と行くだそうな♪我が家映画終了まで、総勢で何回行くんでしょうねぇ(笑
ハンドメイドはストラップちゃんを量産体制しておりまひた(汗
あぁぁ。。。サンタノエルのクロスステッチが間に合いませんでした(来年に持ち越しなり~
ちょいさげバッグ2009
この前の日曜日、小僧の一日遅れの誕生日を祝った。
ケーキをおおざっぱシスターズの姉どもが塗りたくって、9本ろうそくを付けて、さぁ、ハピバの歌をーー!
というところで、ちょうどテレビから「笑点」の軽快なミュージック。
一同「ちゃんちゃらちゃららら、ちゃちゃ♪」と歌い、「タッタータララ、パフ」で小僧が火を消した(爆
いいのか、誕生日、笑点で^m^

さて、ハンドメイドはサクサクと懐かしきちょいさげバッグ作ってました。
2009と銘打っているならちったぁ違ってないか?と思うが、単なる一号太い針で編んだ。持ち手が頑丈になった。という以外は変化なし。
まっ、今年はワテは大殺界だったそうだで、変化なく大人しくしてた方がいいでしょう!という話を友達から昨日聞いた。もう今年も終わっちゃう頃に。。
何事もなく無事に一年が過ぎてくれてありがたいな~と笑点の音楽を歌いながらふと思った(あの軽さでよく思えたもんだ(爆
CIMG3568.jpg


あっ、お花のマットも作りました。センターをどうしてくれよう?ということで、編みました。付けました(汗
ささ、バイト行ってくるかの。
CIMG3567.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
パッチといえば
ひさびさ~にパッチワークやってますた(^^♪
あまりの久々にしどろもどろしましたが、後半快調に進みましてござい♪
リハビリパッチといえば毎度ながら、ええ、ヘキサゴンですがな~
全体の形もお花のごとく仕立ててみました。
縁の山道テープがどれもこれも寸足らずでして、バイトの合間を縫ってやっとこげっつ!
CIMG3564.jpg


なんや久々に入力なしのドーナツ屋オンリーなお気楽な毎日を過ごしておりました^m^
少しご飯も真面目に作りましたら、食費が今月はぐぐぐーーと削減されております◎
しかしま、ミントンもやってないし、なんだかんだで食ってましたら、体重はもはや新記録更新してね?みたいな(p_q)エ-ン
これからクリスマスやショーガツが来るのにねぇ。。どするさ自分?
もはや痩せるすべなし(爆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ちらりと^m^
今週は入力の仕事が完了して、ドーナツ屋さんもほどほど。
久々にミントンしてきまして~少々(いえ、かなりの)筋肉痛。。。
2か月前から行こう行こうと言いつつ行けなかったおランチも堪能してきましたし(^^♪

と言う訳で、イベントのためのちくちくを少々こなしつつも、刺してます!
クリスマス企画第二弾!
なんだか分かる??
このちらりと覗くサンタさんがかわゆくて刺してます~
完全にクリスマスカラーの5色ほど使用ですが、この段階だとなんや全体図がわからんよね~^m^
とにかく、これ楽しい!
てか、間に合うのかねクリスマスに・・・
CIMG3563.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
(;-_-)=3
週末のドーナツ屋さんのセールと並行して、入力のどっかんお仕事入ってました(学習しきれてない自分・・
9時から5時までの8時間労働をドーナツ屋さんでして、帰宅後4時間の深夜に及ぶ入力(疲
昨日は締切ギリギリで原稿50枚出てくるしで、ドーナツ屋さんはお休みだったけど、14時間入力してましただ。
もうお尻が何分割もしたよーな気が・・

でもって、本日やっと入力完了!!!
見上げるお空は久々にぴっかぴか~でしたヽ(^。^)ノ
このふんばった後に見れる景色、たまりませんな♪
子供たちも元気でいてくれてありがとーーー!

さっ、何からちくちくやらかしてくれましょう(はーと
買いためた宏君の雑誌でも整理しよっかな(キャハハ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
