2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
こんさーと(はーと
明日はーーー!な、な、なんとーー!!
ええ、玉木君のコンサートいん大阪ヽ(^。^)ノ
インフルエンザによる学級閉鎖や学年閉鎖の危機に遭いながらも、なんとか子供ら一同元気にこの日を迎えることができまして~ええ、母、明日、大阪に嫁いできます(爆
今年は握手会もありましたし、留守を頼む旦那もいないんで8割行けなかったら仕方ないな、くらいなクールな後ろ向きな姿勢で静かに過ごしてまいりましたがーー!
行けるんです(うるうる
がっつり楽しんできますーー!素敵な時を共有してきまーース^m^


さてさて、委託先でのイベントも近づいてまいりまして、細々とストラップちゃん達量産してました。
前回のフリマでうっぱらったんで、どの子も作りたてほやほやです♪
おニューなマフラーちゃんや茶ウサギちゃんもお目見え(^^♪
もう一つは、モチーフつなぎのミニバッグ♪
もちろん、内布ついてませんし、くるみボタンをつけようと思えど、早数日(爆
誰かそこ引き受けてくれないかなぁ。。

まっ、すべては明日完全燃焼して帰ってからの話ですな(浮足立ち(爆
CIMG3558.jpg
CIMG3559.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
できたーーー(*^^)v
えぐえぐ(感涙
ひっさびさにハンドメイドが完成を見ました!!
ノエルABCのクロスステッチでっす!
まっ、半分以上は去年からの持ち越しなんですが、土俵際いっぱいに追いこんで一気に完成させましたーーー
この前、クリスマス図案のかわゆいのみつけたので、その子のセンター出してみたりして^m^
でも、編んでます。お次はあみあみ土俵際に持っていきます(てか、なぜ土俵。。。

本日ながながながーーきに渡り第何弾も引き受けていたパソコンのお仕事が終わりましたーーー
確か旦那が引っ越す前からやってたので、9月下旬から。。
気が付くと季節が一つ過ぎ去ってましただ(汗
これでゆるくドーナツ屋オンリーの暮らしをしたきとこですが、仕事が終わる→入るのトラウマから脱してません。
どーぞ、心静かにハンドメイド堪能できますよーに(*^_^*)
CIMG3557.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
出戻り
来週明けまでの納期を楽々と頂きました入力のお仕事。
いつもならとっととあげちゃうワテですが、あげちゃうと次が入るんぢゃね?という恐怖からちょびちょびやって納期を微調整しておりました。

が、ゴール寸前、ええ、次の電話が入りましてん(爆(爆(p_q)エ-ン
しかも、この前具合わりぃ時に優しくも他の人に回してくれた半分が、そのお方が間に合わない!ということで、まんまと出戻ってまいりましてござーい!
しかも、そのお方の分までプラスされて)゜0゜(ヒィィ
という訳で、こそくな微調整なぞ木端微塵に吹っ飛びまして、またしてもスタートラインで泣いておりま。

本日のミスドもセールセールセールにて、6時間みっちり動いてまいりました~(;-_-)=3

ほどほどにせーよ自分!ということで、癒しのクロスステッチを刺しましてござーい
去年間に合わなかったノエルでございます
アルファベットVまでいきました!あと4文字!!
Vのサンタもどきのおじさんが、戦国時代の武士に見えるんですが(汗
明日は休みだーー!朝寝坊すっぞ(ふんがー
CIMG3554.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
漁船かっ
昨日の朝。いつものごとく洗濯機をご使用。
したら、脱水になったトタン、爆音がし出したぢゃないの。
ええ?えええーー?
どうなっちゃうの洗濯機。。爆発する?ちっさい漁船がフルスロットルしたよーなドドドドド音。
しかも、脱水以外はめちゃくちゃいつもの顔で業務終了(えっ?

友達にワーワー相談し、旦那にワーワー相談し、ヤ○ダ電機に電話し、T-シバにワーワー言い。
明日修理の運び。

で、、人様に洗濯機をお見せするのも、あまりにもきちゃないのはヤバイだろうと、洗濯槽洗剤なぞこーてきまして、バイト終わりの先ほど、漁船始動。
で、よくよく見たら槽からなんぞ出てるので、ちょいと引っ張ったら出てきたよ。
ええ、ブラジャーのワイヤーなり
洗濯機、お静かになりました。ちゃんちゃん
お騒がせしました各方面の皆様、ペコリ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
