2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おひさ(笑
いやはや、あの殺人的お仕事地獄から、、、ええ、
一気に落下してました。言わんこっちゃない状態でした(爆
喉がうすら痛いなぁと思いつつも、気がつかぬフリをしてバイト&入力をこなしておりました先週日曜。
ええ、久々に夜中に熱出ましたよ(多分
インフルではなくちょっとした風邪だったのにキツかった。
しかも次の日小僧が熱が出て更にキツい夜(爆
次の日には次女が発熱、更に更にキツい夜(爆爆
一同微熱だったのに、なんだかなぁ寝込みましたよ。
子供は寝れるので、治りが早い。
かくいうワテは看病&それでも抱える仕事をだましだまししてたもんだから、10日近くかかりましたよ復活に(バイトは行ってましたがね。

余分に稼いだ分は、医療費と総菜代にさよーならー(泣

やはり!です。ワテからハンドメイドと仲間とのおランチを取り除いたら、壊れます。
少し労働の方、反省しまして、軌道修正です。

万年床でちくちくしてました(寝てろ)クロスステッチ。
久々に刺したらなんだか涙が出たよ(p_q)
ムキにならずに、のほほんとやっていきたいなぁ
CIMG3546.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
自動どあ。
本日もお疲れちゃんのドーナツ屋の帰り。

ドラッグに寄って、入口付近のレジにぼぉぉぉ~と並んでいた。

ら、

入口の自動ドアから人が入ってきた。

思わず「いらっしゃいませ~」と言いそうになったワテ(爆

危ない!完全に職業病だっ

気をしっかり持て!と自分を激励。

したら、後ろのレジの人がありがとうございました~!と言った。

ら、唱和して「ありがとうございました~!」と言いそうになった。

声に出したら、まさに「あんた誰なん?」だよね。

あぁ、疲れた

入力の仕事は編集なんだけど、古典の藤原どーしたの話にルビを入力する作業。

だがの、なんたらの中納言だのなんたら衛門ざえもんのすけうんたら、だの、なげーのなげーの(-_-;)
その名前どーにかせい!

いつまでこの全輪駆動の暮らしだろ(ぼそっ
てかさ。
馬車ウマかーー(吠

どんだけ、お仕事入ればええのでしょうか?もはやゴールはどこ??

本日もぐったりバイト&ミーティングまでこなした泥な一日。帰宅したら入ってましたよ入力の方の仕事。。
本日着、速攻で攻めてきやがりました)゜0゜(ヒィィ
バイトのシフトも見れば、週末がっつり入ってやがりました*o__)oバタッ
ええ、確かに○つけました土日。ですが、、ですが、お代官さまぁ。。
またしても2輪疾走です
いい加減、このアドレナリン常時でまくりみたいな日記におさらばしたいとこなんですが(汗
CIMG3545.jpg

でもって、ささやかーーーな仕事の隙間にした手仕事。
ええ、宏君の掲載雑誌をまとめまして、スクラップブック作りまして眺め倒してます^m^

小僧とおそろでオレンヂタイ焼き君を鍵につけてたんだけど、わたくち失くしまして、慌てて作製しましたおよげタイ焼き君。

このまま週末はドーナツストラップ量産だ!とふんがーでポンデリング作ってましたら、バイトの時間と相成りまして、センターの鼻クソ状態でしばらく凍結

悲しすぎます切なすぎます。。ぎぶみーへるぷみーぷりーズ

シュタッ\(◎o◎)/
と、まぁ、こちら側、ハンドメイドのワールドにやっとこ降り立ちました音がタイトル。

あのデカい入力を完了するや、いなや、お次のデカい仕事が入りました。まさにアズスーンアズ。。。(爆

でもって、連休初日の土曜にやっとこ入力を仕上げ~
日曜はお祭りのフリマに友達と出店し~
本日は、ドーナツ屋で8時間半の過酷なる労働三昧(はっはっは
もう笑うしかございません、な銭もうけやでーな日々。
マラソンを兼ねてご帰還の旦那もほっぱらかしで(汗

先週の住民運動会でおっ!頑張っとるのー!と声を掛けてくださった、ご近所の老夫婦。
昨日のフリマでも見かけ、あんたほんとにいろんなところで見かけるのぉ~と言われ、本日ドーナツ屋にご来店のご夫婦。
びっくりしておられました。何ゆえ行く先々にいるのだあんた!
笑いながら、ほんと器用な人やね~と感心された(笑
そのいつもご夫婦二人で行動なさる器用な真似だけはできませんな(笑

明日からは、ちょろちょろドーナツ屋に行きつつ、ひさびさーーーのハンドメイド(ハート
何かアップできないかなぁ。。てか、フリマで売れた分、早く作って委託へ持っていかねだばだばだ
全力疾走(汗
おーーーおーーーー終わったどーーー!


ええ、オールイズアップっぷヽ(^。^)ノ
かれこれ10日ほどの入力のお仕事。よりによって。。。
もうね、きっと10日ほどでドーナツ屋さんの一か月分くらい稼いだかも。。
で、よりによって、玉ちゃん新商品出てるし、ポスター呼んでるしで(うふっ)、ドーナツ屋さんも連日えっさほっさ忙しいの。

よりによりまくって、体育委員の住民運動会もありましてホィ。
当日は3種目出まくりーの。遅れて来るじっさまらを呼びに何度も町内と運動場の往復えっさ。


よりによりよりまくって、運動会の日は旦那の引っ越しの日。
運動会終わって帰宅したら、荷物がぢゃんぢゃん運び出されてましたわさ。
室内のチャリンコが何台も運び出されたもんで、ガラーンとしたわさ。

という訳で、忘我です。

しばらく、自分探しの旅してきます。。
と言っても、きちゃない崩壊したお部屋の掃除と、ハンドメイドなんですがね(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
