2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
徹夜フィーバー(^^♪
月曜はガッコの参観日がありまして、学級委員初仕事、懇談会の司会をしてまいりました。
と言っても、なぜか両サイドのクラスは大入り満員やのに、わがクラスだけ、5人ってどーよ。
担任のばばさが「私がおばばだから人気がないのよ」などとぼやくが、コメント求めるな!うなずいてしまうぢゃんよ(笑

で、アットホームなうちに無事終了し、夜は獅子舞練習こなし、子供ら寝かせて、11時友達の家にリャリで集合して、飲んだくれてまひた~(^◇^)/ぎゃはは
ええ、気がついたら、明るくなってまひた。
はい、またしても三名様、徹夜でございました~(^^♪
6時半、帰宅!まさにあっという間の7時間でございました◎
昨日は半死状態で、買物行ったりバタバタしてまして、夜がっつり寝たら無事お元気モードに戻りました!

で、朝から遠足も含め弁当3つもこさえたらまたまた半死モード*o_ _)oバタッ
コーヒーブレイクぢゃ( ´o`)п <(ホ)
クロスステッチ大分進みました。チャリンコ2台軽快に走っております♪
CIMG2900.jpg
終わった~\(@^0^@)/
ロングロングーーなランをしておりましたお仕事ホイホイ。
やっと終わりました。納期を三日余して( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もうハンドメイドしたい一心の大爆走でした(疲
お仕事内容は、なんやら台本風な小説もどき。。
台詞が臭いの。ほんと。。
老夫婦でそんなこそばゆい台詞言い合わんだろ!みたいなドン引き内容に、脳みそやれてしまい、しばし恍惚となりにけり(爆

景気づけに、もうひっさびさにクロスステッチしたらのぉ~
生き返ったよ!まさに生還(^^♪
明日からはガンガンハンドメイド行っちゃいましょう(/*⌒-⌒)o
てか、明日はガッコの懇談会。一応学級委員やからの。司会よね。
センセはとぼけたおばちゃんやし、もう一人の学級委員は、アルツ入ってるしの。この二人の暴走を止めるのだけで、かなりの消費エネルギィ(爆
とりあえず明日を乗り越え、楽しきハンドメイドの世界に戻ってまいりやす♪
しかしの、二週間ほどで弁当のネタが尽きた*o_ _)oバタッ


未練タラタラ
予定どーり、本日半日残してお仕事が完了したのでーーーース!!
がよ、その完了間際にお電話。。。はい○○印刷さん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

続きの仕事がどっかーんと入っちゃいまして。。どのくらいできます?
( p_q)エ-ン なんでなんでーーー!ニンジンに手が届いたのにぃ。。。
どのくらいあるんです?ハィ30万字はあります。って、天文学的数字じゃオィ!
また明日からGWまでノー休日ノーハンドメイド。。。
しかも学級委員が連絡網作れだの懇談会だの!会長は祭りの小物を揃えろだの!
わしゃ、一見ぷーたろ専業主婦に見えるがの、家庭は火の車じゃ(はっ?
火だるまになってあと10日ほど走り回りやす。
皆様、ごきげんよぉ(/_・、)/~~

あぁ。。玉ちゃんに浸りつつ、ゆっくりハンドメしたいのぉ。。(ぼそぼそ
てか、ニューブログもテンプレート替えただけぢゃん┐(^-^;)┌
今宵一夜のフリータイムに未練タラタラ。。お仕事エンジンはいづこ??
起死回生エイヤッ↑(/>_<)/
皆様、細々と更新しておりますぶろぐにいつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
ここのところ、4夜連続で、ガッコの役員会やら町会の子供会と毎晩の会議にチャリであたふた走り回っておりました*o_ _)oバタッ
ら、久々にぶろぐフォームへと来ましたらららら、なんや会社が提携だかしてて、新たに登録しなおさなログインも出来ない状態。
がよ、パソコンも変更したし、メアドもパスワードもあやふやで、2時間悪戦苦闘しましたがよ、結局ログイン出来ず(爆
いたしかたなく、おニューのぶろぐをひっぱってきました次第です。
ほんまややこしくてすみません(;^_^A アセアセ・・・

しばらくお祭の笛太鼓の練習で、バタバタしますし、この4夜連続をクリアーした暁には。。。ハィ、お仕事入りましてもう泣きの世界です( p_q)エ-ン
まだニューブログもリンクその他いじれてない状態ですが、追々充実させたいと思います(多分。
こんな状態ですが、みなさままた仲良くお付き合いくださいませ。
CIMG2898.jpg
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
