2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
懺悔文
先週の金曜日夕方。いつものよにチクチクしてました。
ええ、クロスステッチ刺してました。
したら、誰か呼ぶんでえっ?と立ち上がりました。
したら、服にひっついてテーブルから糸のついた針が床に落ちました。
そばにいた小太郎がパキパキと音を立てて針を飲み込んでしまいました。
口に入れた瞬間は見てなかったが、針がどこにも見当たりません。
慌てて小太郎を抱えて医者へ。
レントゲン撮ったら、4分割ほどされた針が胃の中へ。
それから、緊急手術ですよ。
9時頃にセンセから電話で無事に摘出しました。と。
ありがとうございます。ありがとうございます。
もう夕方から泣きっぱなし。
ごめんね小太郎。。。

寝たよな寝てないよな夜。
次の朝は顔付きも良さそうやし、ほんの少しだが食べれたと。
また明日連絡しますと、言ってたが、夕方になって、
おうちに帰りたくてだいぶストレスたまってきてるんで受け入れ大丈夫ですか?と。
ソッコーで迎えに行きましたよ。
流動食から、傷口の血やら、あれこれほんと目が離せない日々でしたが、やっと術後4日経ちました。小太郎食欲の塊と化しております。
ここに懺悔文をしたためる気になりました。
痛い思いをさせてごめんね小太郎。
チクチクは一切自分の部屋でのみ。小太郎は入室禁止。
を徹底させ肝に銘じました。

普段から子どもらにはあんたらに針で何かあったらちくちくやめんなんわと常々言っておりました。
しばらく封印しましたが、おかーちゃん、やっぱ辞めれんわと言ったら。
当たり前やん、辞めれる訳ないやん。と暖かいお言葉。
49は泣きながら電話したら、
詳細分かったら連絡くれと。静かに返答。
その後メールで、仕事なんでメール入れといて。よくある誤飲だよ。と。
ここは私への責めどころなんに、文句も言わず。
普段色々責める人が一番痛いときに痛いとこをついてこないんだと、感謝しきり。
家族のみんなもごめんね。これから気をつけるね
小太郎ー早くよくなってお散歩いこうね。

平成13年3月5日
小太郎母

小太郎わんわん
じみじみと押し寄せる入力のお仕事をこなしている間に、めっさあつぅなりましたねー
夏がやってきましたねぇーしんどいねーこの暑さ(汗

さてさて、このクソ忙しい時に我が家にニューフェイス
名付けて「小太郎」です!わんわん
生後2ヶ月のジャックナイフ…いや、切れちゃいかん、ジャックラッセルテリアちゃんの男の子(爆
こりゃまたやんちゃなの買ったねぇーと獣医さん(笑
一軒家の番犬にと。
いや、誰にでもちぎれんばかりの尻尾を振ってますが。
これがまたちっさくてめんこいのー
じゃれるーあばれるー噛むー無防備に寝るー子犬感バリバリ出してきますよいちいち♪
予防注射終わったらケージから出していいよと言われたが、出すのが恐ろしいほどのパワフルさ。
コターこれからよろしくねーわんわん
1342622548983.jpg
CIMG4760.jpg
CIMG4766.jpg
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
