2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
冬ごもるねぇ
なんだか今年はちょいちょい雪が降ってます北陸。
リビングのでっかい窓に内窓付けて、勝手口のドアをペアガラスに新調したらあったかいのーもう家から出れません*˙︶˙*)ノ"
まっ、ひきこもり希望しつつ仕事行ってんだけどねぇ

さてハンドメイドは夜な夜なサクサクと♪
フェリシモキット消化に燃えてます(笑
指出しミトン第3弾。このアンティークなホワイトとなんとも言えないブルーのお色。かわゆすぎ


そして、ちょいと刺しましたハリネズミ君!本の上にお乗りになっておられます感じがかわゆすぎ♪
余白が寂しかったので急きょ文字を入れたがopenってなんだろ(笑(入れたかったのです


そして、フェリシモのビーズ♪このしおりもかわゆい♪
てか、ビーズおもしろすぎにて、デリカビーズどんと買っちゃいました。これはハマりそな予感

Secret
(非公開コメント受付中)

うわーい!
遅くなりました、本年もどうぞよろしく~♪
って言うかこいつは春から飛ばしてやすね。、
ツボくすぐるようなものばかり~、肉球といい
ハンドウォーマーといい。
フェリシモキットは絶対溜め込むから
手を出すまいと決めてるのに、よいわ~~。
いや、私はとりあえずレース編みと在庫の消費に走ります。
これからもアップ楽しみにしています♪
こまちゃーん
どもどもーそちらさんもレース編み飛ばしてまんなぁ。すっかりレース編みが気になり出して(笑
今年はタティングもやってみたいがそんな暇どこにあんぢゃい!みたいなフェリシモキットの山(爆
そんなこんなで今年も1年またヨロシクねー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
